脱毛クリニック行ってきた

【画像あり】メンズリゼクリニック柏院に行って後悔しない?リアルな口コミ評判を本音レビュー!


メンズリゼクリニックは私も通っていますが、男性専門院でコスパよく医療脱毛が出来ておすすめです!

私は現在「メンズリゼクリニック」にて全身脱毛をしています。

この記事を書いている私は、色々な脱毛クリニックや脱毛サロンのカウンセリングに実際に足を運んで比較して、その上で「メンズリゼクリニック」を選んで通っているので、メンズリゼは自信を持っておすすめのクリニックです。

 

メンズリゼクリニック」は全国各地にありますが、今回はその中でも千葉の柏院について、ぶっちゃけどうなの?おすすめなの?という点について脱毛経験者なりの意見を解説していきたいと思います。

千葉県に住んでいる人がどこのクリニックに通うのがおすすめかを詳しく解説していきますので、柏周辺に住んでいて、脱毛をしたいと思っている男性の方がいたら是非参考にしてみて下さい。

管理人
管理人
結論から言うとメンズリゼの柏院はヒゲ脱毛ではなく、両腕や両足など身体の脱毛におすすめのクリニックです!

 

▼メンズリゼクリニック公式

メンズリゼクリニック

Contents

メンズリゼクリニック柏院の情報

院名 メンズリゼ柏院
診察時間 10:00〜20:00
住所 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル2F
最寄駅 柏駅より徒歩2分
公式サイト https://www.mens-rize.com/
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック」の柏院の特徴はこんな感じです。まずは柏院の雰囲気から紹介していきます。

 

入り口の雰囲気

メンズリゼクリニック」の柏院の入り口はこんな感じです。中に入ると男性は右側、女性は左側で待合室は男女で分かれています。

 

受付の雰囲気

メンズリゼクリニック」柏院の受付はこんな感じです。初回の場合は、ここで予約してた○○ですと名前を伝えます。

 

待合室の雰囲気

メンズリゼクリニック」柏院の待合室はこんな感じになっています。かなり広々としているのが伝わるかと思います。

 

廊下の雰囲気

メンズリゼクリニック」柏院の廊下の雰囲気になります。白を基調としているだけではなく、かなり高級感のある作りになっています。

 

診察室(カウンセリングルーム)の雰囲気

メンズリゼクリニック」柏院院の診察室(カウンセリングルーム)です。初回はここで医師から脱毛の仕組みに関する説明を受けたり、カウンセラーの方から脱毛プランについての説明を受けます。

 

施術室の雰囲気

メンズリゼクリニック」の柏院の施術室です。契約後はこの部屋で毎回施術を受けることになります。

管理人
管理人
モノトーンが好きな人に取ってはかなり好みの内装だと思います!

 

▼メンズリゼクリニック公式

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニック柏院の行き方:アクセス

メンズリゼクリニック」の柏院は、柏駅から徒歩2分なのですぐ近くにありますし、大通りを直進するだけなので分かりやすいです。写真付きで分かりやすく解説していきます。

 

柏駅東口を出てレイソルロードを直進する

柏駅の東口を出てレイソルロードを直進します。目印として、右手に三井住友銀行、左手にみずほ銀行があります。

 

目印となる野村證券が見える

少し歩くとサンマルクカフェ、野村証券が見えてくると思います。野村證券を超えたところにメンズリゼの看板があるので注目です。

 

メンズリゼの看板が見える

野村證券を超えるとメンズリゼの看板がもう見えてきます。

 

階段を上がるとメンズリゼの入り口がある

ここがメンズリゼ柏院の入っている第二藤川ビルです!2階に上がると先程紹介した入り口があります!

管理人
管理人
駅からすぐなのでアクセス抜群です!

 

▼メンズリゼクリニック公式

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニック柏院を選んで後悔しないか?

大手医療脱毛クリニックの内、柏駅周辺にあるのは湘南とメンズリゼだけ

実際に脱毛に通っている私が、男性向けの脱毛クリニックの中でも自信を持っておすすめできるクリニックは「湘南美容外科クリニック」「ゴリラクリニック」「メンズリゼクリニック」の3つです。

その中でも柏駅周辺にあるのは「湘南美容外科クリニック」と「メンズリゼクリニック」だけです。

湘南美容外科クリニック」は院内の内装が女性向けで、女性が8割くらいなので、男性に取っては好みが分かれるクリニックです。それに対しては「メンズリゼクリニック」は男性専門なので、男性専門院がいい人はメンズリゼがおすすめです。

 

ヒゲ脱毛は湘南美容クリニックかゴリラクリニックの方が安い

ヒゲ脱毛をするのであれば、料金的にお得なのは基本料金の安い「湘南美容外科クリニック」か回数無制限プランのある「ゴリラクリニックです。

ヒゲをツルツルにしたいのであれば12回〜15回くらい通う必要があるので、その回数で比較するとほとんど料金は大差ないです。ヒゲが薄い人は「湘南美容外科クリニック」で、ヒゲが濃い人は「ゴリラクリニック」の方が多少お得かなという感じ。「メンズリゼクリニック」はヒゲ脱毛に関してはやや割高です。

湘南美容外科クリニック」は千葉にも何店舗がありますが「ゴリラクリニック」は都内にしかないので、アクセス面では少し不便です。どちらを選んでも料金総額ではほとんど大差はないので、最終的には院内の雰囲気が好みかどうかで決めればいいと思います。

 

全身脱毛はメンズリゼが最もコスパよくできる

メンズリゼクリニック」はヒゲだけではなく、その他の部位も施術したいという人には非常におすすめのクリニックです。

料金は湘南美容外科クリニック」とほぼ変わらないですが、男性専門院ということもあって、院内の居心地がいいですし、乗り換え割を使えば10%OFFで契約できるので、最もコスパよく全身脱毛が出来ます。

実際に私自身もヒゲ脱毛は「湘南美容外科クリニック」で契約していて、両腕や両足など身体の脱毛は「メンズリゼクリニック」で契約をしています。

メンズリゼクリニック」に通っていて私自身は満足しているので、後悔することはないと思いますし、自信を持っておすすめできるクリニックです。

管理人
管理人
ヒゲ脱毛は湘南美容外科かゴリラクリニックで契約して、全身脱毛は乗り換え割を使ってメンズリゼで契約するのがコスパ的には最もおすすめです!

 

▼メンズリゼクリニック公式

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニックに実際に通ってみた感想

男性専門院なので通い安くて安心

メンズリゼクリニック」は男性専門院なので、安心して通いやすいという点で選んで良かったなと思います。

他のクリニックは女性と同じ待合室になるクリニックも多く、特に「湘南美容外科クリニック」なんかは院内の内装も明らかに女性向けなので、男性からするとなかなか入りにくい店舗も多いのが事実です。

比較的年齢の若い方は気にせずに湘南に通っている人も多いですが、年齢が上がるにつれて湘南美容クリニックには通いづらい…という理由で男性専門院である「メンズリゼ」を選ぶ人も多いと思いです。

 

院内の雰囲気もおしゃれで洗練されている

メンズリゼクリニック」は大手の医療脱毛クリニックだけあって、院内の環境も洗練されていてかなり綺麗なので、また通いたくなります。

やはり院内がきれいで、接客も良く、脱毛効果もしっかり実感できると他人にも勧めたくなりますし、脱毛に通っていること自体をステータスに感じられるようにもなり、自分に自信もつきます。

料金も他の脱毛クリニックや脱毛サロンと比べても高くないですし、それなのにこれだけ内装がきれいというのは非常に大きな魅力だと思います。

 

接客も決して悪くない

メンズリゼクリニック」の色々な店舗に行ったことがある私ですが、メンズリゼクリニックはどの店舗に行っても丁寧な接客をしてくれます。

他の脱毛クリニックでは料金は安くても接客が悪いと書かれているクリニックもありますが、メンズリゼは私も通っていますが、接客面に関しては不満を感じたことがないので、その点も安心していいと思います。

 

口コミや評判が良く効果もしっかり実感できる

メンズリゼクリニック」は厚生労働省から医療機関として認定されているクリニックなので、しっかりと脱毛効果を実感できます。

脱毛を契約する際に一番ネックになるのが、お金を払ってどのくらいの効果が得られるのか分からないという点だと思いますし、個人差はもちろんありますが、医療機関なので効果を実感できないということはまずないと思います。

光脱毛をしている脱毛サロンではなかなか効果を実感できないで後悔しているという声も聞きますが、医療脱毛では効果を実感できないという口コミはほとんどないので、やっぱり医療脱毛が安心だなと思いました。

管理人
管理人
メンズリゼは医療脱毛なので脱毛効果もしっかり保証されていますし、これから脱毛を始めたい人におすすめです!

 

▼メンズリゼクリニック公式

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニックで施術を受けた感想と初心者によく聞かれる質問と回答まとめ

脱毛の痛みは麻酔なしで耐えられる?

メンズリゼクリニック」で脱毛をしてみた感想としては痛いには痛いけど、耐えられないレベルではないかなという感じ。私は麻酔を使っていないですが、痛みにどうしても耐えられない人は麻酔を使えば大丈夫です。

 

脱毛完了までの回数は何回くらい?

「実際何回くらいでツルツルになりますか?」ということを聞いてみましたが、やはり個人差があるので明確に何回という答えは返っては来ませんでした。

カウンセリングでは「身体の脱毛であれば5回の施術で確実に薄くはなって満足して頂ける方が多いですが、完全にツルツルにしたいのであればもう少し掛かるかもしれないです」と言われましたが、実際に施術をしている感想としてはたぶん5回でツルツルに近いレベルにはなると思います。

 

脱毛に通う期間はどのくらい?

医療脱毛の場合レーザーを照射するのが2ヶ月おきなので6回照射しようと思ったらだいたい1年掛かるということになります。

男性の脱毛の中で特に手強いヒゲの場合は2年が目安で、その他の部位に関しては1年間と言うのが目安になるとのこと。実際に、現在進行形で私も施術をしていますが、その通りだなと実感しています。

 

脱毛機械は選べない?

メンズリゼクリニック」では脱毛機器は基本的には選べないです。肌の状態によって医師が判断しますと言われました。私自身は今のところ全身脱毛をメディオスターで進めており、ヒゲ脱毛ではジェントルヤグを使うというのは聞きました。

最初は選べないのか…と思ったりもしましたが、別に選べなくても全然不自由はありません。痛くなくて効果が実感出来ないよりも、痛くても確実に効果を実感出来る方がいいので、いまのところ問題はないです。

 

他の院で施術を受けることも可能?

他の院で施術を受けることも可能です。仮に引っ越しなどをしても、引っ越し先に「メンズリゼクリニック」があれば、そちらで引き続き施術を行うことが可能とのこと。

 

他の院でヒゲ脱毛をして、メンズリゼで全身脱毛をしても乗り換え割は適用される?

他の院でヒゲ脱毛をしていて、メンズリゼでヒゲ以外の部位を契約するのでも、乗り換え割は適用できるのか聴いてみましたが、適用可能とのこと。

なので、ヒゲ脱毛を他のクリニックでやっているのであれば、両腕と両足のコースが5回で175,000円とか契約することが出来ます。この乗り換え割を使うと、ただでさえ安い「メンズリゼクリニック」の脱毛が更にお得に契約できます。

管理人
管理人
多少の痛みはあるけどしっかりと効果を実感できるので、私はここに決めて良かったなと満足しています!

 

 

メンズリゼクリニック柏院はおすすめ!まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

メンズリゼクリニック」の柏院は、ヒゲではなく両腕や両足など身体の脱毛をしたい人に非常におすすめの医療脱毛クリニックです。

最近は予約をしないでいきなり突撃してくる人も多いみたいですが、完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

 

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために自己投資として通う人の方が多いです。

 

柏駅のすぐ近くにあって、アクセスも良く通いやすいと思うので、千葉周辺に住んでいる人は一度カウンセリングに足を運んでみて下さい。

メンズリゼクリニック」は私自身も通っているおすすめのクリニックなので、この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛のない快適な人生を手に入れましょう。

 

 

脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニックおすすめ

名称 詳細 評価
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
管理人
管理人
脱毛クリニックならヒゲが薄い人は湘南美容外科、ヒゲが濃い人はゴリラクリニック、全身脱毛をしたい人はメンズリゼがおすすめです!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 価格が安くておすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 7回目以降ヒゲ脱毛が100円!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 乗り換え割10%OFFでお得!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

 

メンズ脱毛サロンおすすめ

名称 詳細 評価
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 3
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
脱毛サロンなら個人的にはリンクスがおすすめです!東京ならローランドビューティーラウンジもおすすめ!

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

ローランドビューティーラウンジ

料金 【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 ローランダーにおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

 

【大手10社比較】メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンのおすすめと選び方を徹底解説【男性向け】最近はメンズ脱毛の人口がどんどん増えており、周囲の影響を受けて「脱毛してみようかな」と脱毛に興味を持っている男性も多いと思います。 ...
管理人
管理人
メンズ脱毛クリニックの選び方は、こちらに詳しくまとめているので是非合わせて読んでみて下さい!

 

RELATED POST