脱毛クリニックおすすめ

【割引方法】メンズリゼを乗り換え割で契約してきた!全身脱毛が10%OFFでお得に!


メンズリゼクリニック」を乗り換え割を使って契約してきた!10%OFFで契約できたのでかなりお得だった!

これから「メンズリゼクリニック」に通おうかなと思っている人は「乗り換え割」を使って契約するのがおすすめです。

メンズリゼクリニック」はヒゲ脱毛は割高ですが、全身脱毛など身体の脱毛は安いので、他のクリニックでヒゲ脱毛をしてから、全身脱毛をするタイミングで乗り換える人が非常に多いクリニックです。

 

全身脱毛は「湘南美容クリニック」と「メンズリゼクリニック」が業界では最安値を争っていますが、乗り換え割を使えばほぼ最安値で契約することが出来ます。

メンズリゼクリニック」は料金以外にも、効果の高い医療脱毛であることや、男性専門院であることなどその他にもメリットがたくさんあるので、身体の脱毛をしたいと考えている男性には自身を持っておすすめできます。

 

しかし、先程も言いましたが「ヒゲ脱毛」に関しては料金が割高なので正直なところおすすめはしません。これからヒゲ脱毛をしたいと思っている人は「湘南美容クリニック」か「ゴリラクリニック」を選ぶのがおすすめです。

ヒゲが薄い人は基本料金の安い「湘南美容クリニック」、ヒゲが濃い人は回数無制限の「ゴリラクリニック」を選んで、全身脱毛をするタイミングで「メンズリゼクリニック」に乗り換えるのが最もコスパよく脱毛する方法だと思います。

 

今回は実際に「湘南美容クリニック」でヒゲ脱毛をしていた私が、乗り換え割を使って「メンズリゼクリニック」でお得に全身脱毛を契約してきたので、その方法について分かりやすく解説していきたいと思います。

管理人
管理人
現在他のクリニックやサロンでヒゲ脱毛をしていて、これから他の部位も脱毛したいと思っている人にはおすすめの記事です!

 

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニックの全身脱毛を乗り換え割を使って契約してきた!

(※実際に契約した書面)

メンズリゼクリニック」で乗り換え割を使って契約した書面です。私は胸毛などはほとんど生えていないので、腕全体脱毛セットと足全体脱毛セットの5回コースを175,140円(税込)で契約することが出来ました。

同じ部位じゃなくても乗り換え割は使える

契約前はもしかしたら同じ部位じゃないとだめなのかな?と思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。

例えば他のクリニックでヒゲ脱毛をしていたら「メンズリゼクリニック」のヒゲ脱毛にしか乗り換えられないのかなというのが少し不安でしたが、同じ部位じゃなくても会員証さえ提示出来れば大丈夫でした。

 

乗り換え割を使えるのは1回のみ

メンズリゼクリニック」の乗り変え割についてですが、乗り換え割が使えるのは1回だけという点は注意が必要だなと思いました。

例えば他のクリニックでヒゲ脱毛をしていて「メンズリゼクリニック」に乗り換える時に足全体脱毛を契約したとします。その場合、足全体脱毛はもちろん10%OFFで契約出来ますが、後日やっぱり腕全体脱毛も追加したいとなったとすると、その場合の腕全体脱毛は乗り換え割は適用されません。

乗り換え割が使えるのは最初の1回だけなので、初回のカウンセリング時に出来るだけまとめて契約した方がトータルでお得に脱毛をすることが出来ます!

管理人
管理人
乗り換え割が使える初回の契約時に出来るだけまとめて契約するのがおすすめです!

 

メンズリゼクリニック

 

 

メンズリゼクリニックで乗り換え割を使う方法!

まずは「メンズリゼクリニック」の公式サイトにアクセスして、右上の無料カウンセリング予約ボタンを押します。

 

①無料カウンセリング予約時に「脱毛経験がある」を選択

個人情報を入力する画面にて「エステや他医療機関にて脱毛経験のある方」という項目があるので「はい」を選びます。

 

②無料カウンセリング時に会員証を提示する

メンズリゼクリニック」の無料カウンセリングはこんな感じの個室で行います。前半は、医師の先生が肌状態をチェックしてくれたり、脱毛の仕組みなどについて説明してくれます。後半はカウンセラーさんと交代して料金プランの説明をされました。

無料カウンセリングの申し込み時に「他のサロンやクリニックでの脱毛経験あり」にチェックを入れておいたからか、契約しますと言ったら「本日他のクリニックの会員証はお持ちでしょうか?」と声掛けそてもらえたので会員証を出して割引適用となりました。

 

③乗り換え割適用(10%OFF)

脱毛は金額が大きいので10%OFFはかなり大きいです。私自身が契約した腕全体脱毛セットと足全体脱毛セットは通常料金だと194,000円程なので、10%OFFで19,400円の割引になりました。

管理人
管理人
他のサロンやクリニックの会員証を出すだけで約2万円も割引になるのは大きい!

 

メンズリゼクリニック

 

 

メンズリゼクリニックに実際に通ってみた感想

痛みは多少あるが脱毛効果はかなり高い

この記事を書いている時点では「メンズリゼクリニック」で、両腕と両足の脱毛を3回ずつ施術をした状態ですが、脱毛効果はかなり高いです。

ヒゲ以外の部位は効果を実感しやすいというのもあるかもしれませんが、脱毛効果に関してはかなり満足しています。効果に関しては個人差がありますが、個人的には全身の脱毛で効果に満足できない人はほとんどいないと思うのでその点は安心して下さい。

 

男性専門院なので通いやすい

メンズリゼクリニック」は入り口で男性と女性が分かれており、院内に入ると完全に男性専門となっている通いやすいというのも大きなメリットです。

私はあまり気にしない性格ではありますが、それでもやはり「湘南美容クリニック」なんかは待合室が女性ばかりなのでアウェーな雰囲気がかなりあるので、周りの目が気になる人はやはり「メンズリゼクリニック」はおすすめです。

 

下半身の施術は男性看護師のみ

メンズリゼクリニック」では下半身の施術は男性看護師のみが行ってくれます。デリケートゾーンだけではなく、特に足の脱毛に関しても男性看護師が施術をしてくれるというので、安心感があります。

他のクリニックでは指定できないところも多いので、下半身の脱毛を女性にされるのは嫌だという方にも「メンズリゼクリニック」はおすすめです。

ゴリラクリニック」でも男性看護師が施術をしてくれますが、足全体脱毛やVIO脱毛では料金が倍くらいするので、コスパを重視するのであれば個人的には「メンズリゼクリニック」の方がおすすめです。

 

予約が取りやすい

メンズリゼクリニック」は予約が取りやすいのも特徴です。私が住んでいる名古屋では、これまで予約を取りにくいと感じたことはありませんが、地域や時期によっては予約が取れないということもあるそうです。

私はこれまで感じたことはありませんが「湘南美容外科クリニック」や「ゴリラクリニック」は人気すぎて、なかなか予約が取れないという口コミもちらほら見いかけるので、その点でも「メンズリゼクリニック」は安心かなと思います。

管理人
管理人
実際に通っていて特に不満もなく、総合的な満足度はかなり高いです!

 

メンズリゼクリニック

 

メンズリゼクリニックは私も通っているおすすめのクリニック!まずは無料カウンセリングに行ってみよう!

私自身、現在進行系で「メンズリゼクリニック」で腕全体と足全体を脱毛して全身ツルツルを目指している最中ですが、日に日に毛がなくなっていき、手入れがどんどん楽になっていくのが非常に楽しくて仕方ありません。

脱毛を始めて全く後悔はしていないですし、本当にもっと早くから脱毛しておけば良かったと感じるばかりです。

 

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために、自己投資として通う人もかなり増えています。

 

脱毛は完了するまで時間が掛かりますし、少しでも早いうちに脱毛した方が人生でより多くの恩恵を受けられるため、少しでも興味があるならカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

メンズリゼクリニック」は私自身も通っているおすすめのクリニックなので、この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛のない快適な人生を手に入れましょう。

 

メンズリゼクリニック

 

 

脱毛クリニックおすすめ

【厳選】メンズ脱毛マニアが解説するおすすめ脱毛クリニック・脱毛サロン!

 

脱毛クリニック 詳細 総評
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
表参道スキンクリニック 詳細 4
ドクターコバ 詳細 3
脱毛サロン 詳細 総評
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 4
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下の4つです!

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、ゴリラクリニックは7回目以降がずっと100円で施術できるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめの脱毛クリニックです!

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 全身脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛など顔ではなく身体の脱毛をしたい人には「メンズリゼクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、私も両腕や両足はメンズリゼで脱毛しました!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 中性的な男性におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いので、ヒゲが薄い中性的な男性におすすめの脱毛クリニックです!

 

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛(男性専門)
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

管理人
管理人
痛みに弱い人には「リンクス」がおすすめです!エステ脱毛の中では料金も安く評判もいいので、脱毛したいけど痛い思いはしたくないという人には「リンクス」をおすすめします!
関連記事はこちら