脱毛クリニック行ってきた

【画像あり】ゴリラクリニック京都烏丸院に行った感想!リアルな口コミ評判を本音レビュー


今回はゴリラクリニック京都烏丸院に行ってきました!男性専門院でコスパよく医療脱毛が出来ておすすめです!

先日、男性向けの医療脱毛クリニックとして人気の「ゴリラクリニック」の京都烏丸院に行ってきました!

この記事を書いている私は、色々な脱毛クリニックや脱毛サロンのカウンセリングに実際に足を運んで比較して、現在も全身脱毛に通っていますが、そんな私からしても「ゴリラクリニック」は自信を持っておすすめのクリニックです。

 

今回、実際に京都烏丸院に足を運んだ感想としては、京都烏丸院はビルも綺麗で、院内は広くてスタッフの方の対応も良くてかなりおすすめです!

私は関西エリアの「ゴリラクリニック」には全て行ったことがあるくらいの脱毛マニアですが、大阪梅田院、大阪心斎橋院、神戸三宮院と比較しても、京都烏丸院は一番高級感があって綺麗でした。

 

ネット上には「ゴリラクリニック」に関する記事はたくさんありますが、京都烏丸院に実際に足を運んだことがある人が書いている記事はほとんどないので、この記事では実際に「ゴリラクリニック」の京都烏丸院はぶっちゃけどんな感じのクリニックなの?と気になっている人に向けて、どこよりも分かりやすく解説していきたいと思います。

ゴリラクリニック」の京都烏丸院の全てが分かるように、私自身の実体験も含めて画像多めでまとめていますので、これから通ってみようかなと思っている方は、是非参考にしてみて下さい。

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニック京都烏丸院に行ってきた

院名 ゴリラクリニック京都烏丸院
診察時間 11:00〜20:00
住所 京都市中京区七観音町637インターワンプレイス烏丸ビル3F
最寄駅 烏丸駅徒歩4分
公式サイト https://gorilla-datsumo.net
おすすめ度 (5/5)

まずはゴリラクリニック京都烏丸院の特徴を表にまとめるとこんな感じ。これから写真と共に詳しく解説していきます。

 

ビルの外観の雰囲気

ゴリラクリニック」の京都烏丸院が入っているビルの外観はこんな感じです。もうここから既に色味が京都っぽい感じがします。

 

ビルの内部の雰囲気

ゴリラクリニック」の京都烏丸院が入っているインターワンプレイス烏丸ビルの中に入るとこんな感じです。他のクリニックと比較してもかなり綺麗で高級感がありました。

 

ゴリラクリニック」の京都烏丸院は3階です!左手には案内板が出ているので分かりやすいです!

 

入り口の雰囲気

エレベーターに乗って3階で降りると「ゴリラクリニック」の京都烏丸院のインパクトのあるこの光景が目に飛び込んできます。

 

写真だけではなかなか伝わらないかもしれませんが、かなり開放感があり広々としていて、関西エリアの「ゴリラクリニック」の中では一番綺麗でした。京都の人はたぶんここに来たらもう即決で通いたくなると思います。

 

受付の雰囲気

ゴリラクリニック」の京都烏丸院の受付の雰囲気はこんな感じです。高級感がありすぎてやばかったです。

 

ゴリラクリニック」の雰囲気と、京都っぽさが絶妙にマッチした内装になっていてとにかく感動しましたし、気持ちのいい空間でした。

 

待合室の雰囲気

ゴリラクリニック」の京都烏丸院は神。自販機やウォーターサーバーも設置されていて自由に飲むことができます。

 

壁や自動販売機など至るところに「ゴリラクリニック」のシンボルとなるマークがデザインされていて、細部にまでこだわった内装になっています。この内装に心を奪われて通う人もかなり多いと思います。

 

廊下の雰囲気

ゴリラクリニック」の京都烏丸院はおしゃれすぎる。廊下のデザインも最高すぎてずっと感動していました。

 

診察室(カウンセリングルーム)の雰囲気

カウンセリングルームは通常の「ゴリラクリニック」らしい、白と黒を貴重としたシンプルな感じの部屋です。最初はここで医師の方から脱毛に関する説明を受けたり、肌チェックをしてもらうことになります。

 

施術室の雰囲気

ゴリラクリニック」京都烏丸院の施術室の雰囲気はこんな感じでした。2回目以降は基本的に名前を呼ばれたら、この施術室に入ってレーザーを当てていくという流れになります。写真の右側に写っているのは人気の「メディオスターNextPRO」という機械です。

 

パウダールームの雰囲気

ゴリラクリニック」京都烏丸院はパウダルームも完備されています。もうこれ以上ないくらいの環境が整っています。

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニック京都烏丸院への行き方:アクセス

ゴリラクリニック」京都烏丸院は大通り沿いにあるので分かりやすいですし、地下鉄四条駅、烏丸駅駅から歩いてすぐなので非常に通いやすくて便利でした。

四条烏丸の交差点をLAQUEの方向に直進

地上から行きたい人は、四条烏丸の交差点を目印にしてLAQUEの方に向かって直進します。

 

烏丸通をこのままひたすら北の方角に直進します。

 

地下から行く人は22番出口を上がる

途中で阪急烏丸駅と、地下鉄四条駅の22番出口が見えてきます。地下から来たい人はここで合流ですね。

 

最初にマクドナルドの前を通過して、続いてローソンとドトールコーヒーが見えるのでそこを通過したらもうすぐです。

 

赤いポストが目印

信号を一つ渡ったところに赤いポストがあるので、その向かいにあるビルの中に「ゴリラクリニック」京都烏丸院が入っています。

 

ゴリラクリニック京都烏丸院に到着

先ほども紹介しましたが「ゴリラクリニック」が入っているインターワンプレイス烏丸ビルの外観はこんな感じです。

 

髭脱毛

 

 

ゴリラクリニック京都烏丸院のカウンセリングの流れ

ここからはカウンセリングの流れについて簡単に説明していきます。

問診票の記入(5分)

まずは受付で「予約してた○○です」と名前を伝えて問診票を記入します。名前や住所などの個人情報や脱毛したい部位やプラン、持病などはないかを記入する欄があるので、その辺りをサクッと記入して終わりです。

ちなみに男性専門院なので待合室にいる患者さんは男性のみですが、受付スタッフの方は綺麗な女性ばかりです。

 

受付スタッフから脱毛の説明(5分)

受付が終わったら診察室に入り、受付スタッフの方が脱毛の仕組みとか流れ、日焼けや予約などの注意事項について説明をしてくれます。公式サイトをしっかり読んでいればだいたいは知っている内容です。

 

医師から脱毛の説明(5分)

受付スタッフの方からの説明が終わると、次は医師の方から、肌の状態を考慮したより専門的な説明を受けます。医療レーザー脱毛を使った時のリスクや肌トラブル時の対応について教えてもらいました。

 

脱毛カウンセラーからプランの説明(5分)

医師からの説明が終わったら、脱毛カウンセラーの方が契約プランについての説明をして下さいました。

照射範囲や料金、回数や効果について説明を受けて、最後に「契約していかれますか?それともご検討なさいますか?」と強引に勧誘されるようなこともなく、最後まで丁寧な対応で好感が持てました。

 

書類手続き(5分)

申し込みをすると、申込書の記入やクーリングオフなどの説明を受けて、会計をして会員証を発行してもらいます。だいたい5分くらいです。

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニックを選んで良かった理由

ヒゲ脱毛が最もコスパよく出来る

ゴリラクリニック」が選ばれる理由としては、院内の雰囲気やスタッフの対応も含めて、ヒゲ脱毛を最もコスパよくできるからです。

ヒゲ脱毛は「湘南美容外科クリニック」も非常に人気ですが、ヒゲが薄い人向きなので、ヒゲが平均くらいかそれより濃い人の場合はトータルではゴリラクリニック」を選んだ方が最もお得に脱毛できます。

 

男性専門院なので通いやすくて安心

ゴリラクリニック」は男性専門院なので安心して通いやすいというのも、ゴリラクリニックが選ばれる大きな理由の1つです。

特に先程名前を上げた「湘南美容外科クリニック」なんかは非常にコスパよく脱毛が出来るという点で、ゴリラクリニックの双璧をなして人気はありますが、店内の内装も女性向けなので、男性からするとなかなか入りにくい店舗も多いです。

比較的年齢の若い方はあまり気にせずに湘南に通っている人も多いですが、40代以上にもなるとなかなか湘南美容クリニックには通いづらい…という理由で「ゴリラクリニック」を選ぶ人もかなり多いです。

 

口コミや評判も良いので安心して気持ちよく通える

ゴリラクリニック」を選んだ最後の理由としては、ネット上の口コミや評判が良かったからです。

脱毛を契約する際に一番ネックになるのが、お金を払ってどのくらいの効果が得られるのか分からない…という点だと思いますが、ゴリラクリニックは医療機関として厚生労働省の認可を受けているだけあって脱毛効果は高いです。

光脱毛をしている脱毛サロンなんかでは、なかなか効果を実感できないで後悔しているという声も聞きますが、医療脱毛では効果を実感できないという口コミはほとんどないので、やっぱり医療脱毛が安心だなと思いました。

ゴリラクリニックは医療脱毛なので脱毛効果もしっかり保証されていますし、身体の脱毛をしたい人にはおすすめです!!

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニックの良くない点も正直に解説

ヒゲ脱毛以外は料金が高い

ゴリラクリニック」はヒゲ脱毛は回数無制限プランがあるため、トータルでは安く施術を受けることが出来るのでおすすめですが、全身脱毛は正直高いです。

全身脱毛についてはコスパを重視するなら、乗り換え割引を使って10%OFFで「メンズリゼクリニック」で脱毛するのが最もおすすめですし、実際に私も全身脱毛は乗り換え割を使って、メンズリゼで契約しました。

ただ、ゴリラクリニックは非常にサービスが良いので、多少高くてもそのままゴリラクリニックで全身脱毛まで済ませる人も多いので、その辺りはコスパを重視するのか、サービスの質を重視するかだと思います。

 

【体験談】メンズリゼ京都四条院に行ってきた感想!リアルな口コミ評判を本音レビュー 今回はメンズリゼ京都四条院に行ってきました!男性専門院でコスパよく医療脱毛が出来ておすすめです! 私は現在「メンズ...
参考までにメンズリゼ京都四条院に行った時の記事も貼っておくので、良かったら合わせて読んでみて下さい!

 

髭脱毛

 

 

ゴリラクリニック京都烏丸院は京都で脱毛したい人に超おすすめ!まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

ゴリラクリニック」の京都烏丸院は、実際に足を運んでみましたが、非常に院内の雰囲気やスタッフの方も対応も良くおすすめです。

最近は予約をしないでいきなり突撃してくる人も多いみたいですが、完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

 

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために投資するものだと思います。

 

四条駅、烏丸駅のすぐ近くにあって、アクセスも良く通いやすいので、京都周辺に住んでいる人は一度カウンセリングに足を運んでみて下さい。

ゴリラクリニック」の京都烏丸院は非常におすすめのクリニックなので、この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛のない快適な人生を手に入れましょう。

 

髭脱毛

 

脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニック一覧

【大手10社比較】メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンの選び方とおすすめランキング【男性向け】最近はメンズ脱毛の人口がどんどん増えており、周囲の影響を受けて「脱毛してみようかな」と脱毛に興味を持っている男性も多いと思います。 ...
名称 詳細 評価
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
ローランドビューティー 詳細 5
リンクス 詳細 4
メンズクリア 詳細 3
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2

 

メンズ脱毛クリニックおすすめ

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 価格が安くておすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 7回目以降ヒゲ脱毛が100円!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 乗り換え割10%OFFでお得!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

 

メンズ脱毛サロンおすすめ

ローランドビューティーラウンジ

料金 【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 ローランダーにおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

 

RELATED POST