脱毛クリニックおすすめ

【画像25枚】ゴリラクリニック大阪心斎橋院(難波)に行った感想!リアルな口コミ評判を徹底レポート!


今回はゴリラクリニック大阪心斎橋院に行ってきました!男性専門院でコスパよく医療脱毛が出来ておすすめです!

先日、男性向けの医療脱毛クリニックとして人気の「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院に行ってきました!

この記事を書いている私は、色々な脱毛クリニックや脱毛サロンのカウンセリングに実際に足を運んで比較して、現在も全身脱毛に通っていますが、そんな私からしても「ゴリラクリニック」は自信を持っておすすめのクリニックです。

 

今回、実際に大阪心斎橋院に足を運んだ感想としては、大阪心斎橋院はビルも綺麗で、院内も広くてスタッフの方の対応も良くておすすめです!

私は全国各地の色々な脱毛クリニックに行ったことがあるくらいの脱毛マニアですが、その中でも「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院はきれいな方でした!

 

ネット上には「ゴリラクリニック」に関する記事はたくさんありますが、大阪心斎橋院に実際に足を運んだことがある人が書いている記事はほとんどないので、この記事では「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院はぶっちゃけどんな感じのクリニックなの?と気になっている人に向けて、どこよりも分かりやすく解説していきたいと思います。

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院の全てが分かるように画像多めでまとめていますので、これから通ってみようかなと思っている方は、是非参考にしてみて下さい。

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニック大阪心斎橋院に行って来た

院名ゴリラクリニック大阪心斎橋院
診察時間11:00〜20:00
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル4F
最寄駅心斎橋駅徒歩5分
公式サイトhttps://gorilla-datsumo.net
おすすめ度(5/5)

まずはゴリラクリニック大阪心斎橋院の特徴を表にまとめるとこんな感じ。これから写真と共に詳しく解説していきます。

 

ビルの外観の雰囲気

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院が入っているビルの外観はこんな感じです。雑居ビルではなく、オフィスビルに入っているのできれいでした。

 

ビルの内部の雰囲気

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院が入っているビルの内部はこんな感じでした。ここからエレベーターに乗って4階に上がります。

 

入り口の雰囲気

エレベーターに乗って4階で降りると「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院の入り口がもう目の前にあります。

 

正面から見るとこんな感じです!

 

受付の雰囲気

院内に入ると左手に受付があります。

 

受付も正面から見るとこんな感じです。かなり高級感があって心地良い空間です。

 

待合室の雰囲気

待合室の雰囲気はこんな感じです。かなり広々としているのが分かるかと思います。

 

壁には「ゴリラクリニック」のシンボルとなるキャラクターが描かれていて、かつ大阪心斎橋店仕様にアレンジされていています。

 

院内に無料で飲める自販機が設置されているのも「ゴリラクリニック」だけです。しかもオリジナルデザインになっていて格好いい!左側にはウォーターサーバーもあるので美味しい水も飲めます!

 

廊下の雰囲気

施術室やカウンセリングルームに繋がる廊下の雰囲気はこんな感じです。かなり広々としているのが分かるかと思います。

 

診察室(カウンセリングルーム)の雰囲気

カウンセリングルームは通常の「ゴリラクリニック」らしい、白と黒を貴重としたシンプルな感じの部屋です。最初はここで医師の方から脱毛に関する説明を受けたり、肌チェックをしてもらうことになります。

 

スキンケアのカウンセリングをする人はこちらの肌診断の機械が設置されている部屋に案内されることになります。

 

施術室の雰囲気

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院の施術室の雰囲気はこんな感じでした。この部屋は脱毛機器メディオスターが置いてある部屋になります。

 

ゴリラクリニックは脱毛のイメージが強いですがスキンケアを行うための施術室も用意されています。「ゴリラクリニックのスキンケア」も非常におすすめなので、美肌になりたい人は是非一度お試しで通ってみて下さい。

 

ゴリラクリニックの大阪心斎橋院では「ミラドライ」というワキ汗やワキガ治療に使う機械が置いてある施術室もあります。関西エリアではいまのところ心斎橋院のみということで、ワキ汗の治療に来る人も増えているそうです。

管理人
管理人
ゴリラクリニック大阪心斎橋院は脱毛だけではなく、スキンケア、ミラドライ、AGA治療にも対応している院となっています!

 

パウダールームの雰囲気

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院はパウダルームも完備されています。

 

カーテンを開けるとこんな感じで、身なりを整えるのに必要な環境がばっちりと揃っていて、もうこれ以上ないというくらいの環境が整っています。

管理人
管理人
ゴリラクリニック大阪心斎橋院はビルの外観も院内も文句なしできれいでした!

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニック大阪心斎橋院への行き方:アクセス

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院は、心斎橋駅となんば駅のちょうど真ん中くらいにあるのでどちらの駅からもアクセス可能で非常に便利です。今回は心斎橋駅からゴリラクリニックに向かったので、その行き方を写真付きで分かりやすく解説していきます。

心斎橋駅からなんば方面に向かって御堂筋通りを歩く

心斎橋駅を降りたら、なんば方面に向かって御堂筋通りを歩いていきます!まずは心斎橋のAppleStoreを目印に歩いて、そこを通過するともう上の方にゴリラクリニックの看板が見えてきます!

 

右側にゴリラクリニックの入っている黒いビルが見える

心斎橋駅から難波方面に御堂筋通りを進んでいくと「ゴリラクリニック」の入っている黒いビルが右手に見えてきます。

 

外にはしっかりと案内板も出ているので分かりやすいです!

 

ゴリラクリニック大阪心斎橋院に到着

先ほども紹介しましたが「ゴリラクリニック」が入っている御堂筋ジュンアシダビルの外観はこんな感じです。

管理人
管理人
御堂筋通り沿いなので分かりやすいですし、心斎橋駅と難波駅のちょうど真ん中くらいなので通いやすくて便利です!

 

髭脱毛

 

ゴリラクリニックの無料カウンセリングで聞いてきたこと

ヒゲ脱毛や全身脱毛は何回くらいでツルツルになる?

ゴリラクリニック」の脱毛はどのくらい回数が掛かるのかを聞いてきたところ、個人差はあれど、ヒゲ脱毛の場合はだいたい15回くらい、全身脱毛の場合は5〜8回くらいがあくまで目安になるそうです。

個人差があるので明確に何回かと回答してもらうことは出来ないですが、平均値としておおよそは15回くらいと案内されることがほとんどだと思います。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」の場合は7回目以降はずっと100円で回数無制限なのでそこまで回数を気にする必要はないと思います!

 

ヒゲ脱毛や全身脱毛が完了までの期間はどのくらい?

ゴリラクリニック」で脱毛完了までの期間を聞いたところ、ヒゲの場合はだいたい3年くらいが目安で、全身脱毛の場合は2年は掛からないくらいを目安として案内しているということでした。

脱毛完了までの期間も個人差があり、早い人はもっと短期間で終わることもあるそうですが、すぐに終わりますよと説明して「全然終わらないじゃないか!」とクレームに繋がっても困るので基本的には少し多めに見積もりはしているようです。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」に限らず、他のクリニックでも脱毛完了までの期間は毛周期の関係で2年は掛かるのが一般的です!

 

ヒゲ脱毛で麻酔を使う人はどのくらい?

ゴリラクリニック」の脱毛で麻酔を使う人はどのくらいいるかを聞いたところ、だいたい半数の人が麻酔を使っているとのことでした。

正確には脱毛機器によっても違うのですが、「ゴリラクリニック」が推奨していて、痛みが少なくて人気のメディオスターという機械を使っている人は、半数の人が麻酔を使っていて、残りの半数の人は麻酔を使わずに施術を受けているそうです。

しかし、もう1つの脱毛機器であるヤグレーザーは痛みが強くほとんどの人が麻酔を使っているそうなので、どうしてもヤグレーザーでやりたいという人は麻酔もセットで考えておいた方が良いと思います。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」で麻酔を使う人と使わない人は半々くらいだそうので、耐えられるかどうかは受けてみないことには分からないですね!

 

ヒゲ脱毛はメディオスターとヤグレーザーどっちがいいの?

ゴリラクリニック」には2種類の脱毛機器があるのでどっちがいいか気になっている人も多いかと思いますが、ゴリラクリニック側によると脱毛効果に関してはどちらも同じくらいということで、ヤグレーザーだから効果があるとか、メディオスターだから効果が薄いということは基本的にはないとのこと。

ただし、それぞれ脱毛の仕組みが違うため効果の実感の仕方にも違いがって、ヤグレーザーの場合は「ポロポロと毛が抜け落ちる」という特徴があるので、効果を実感できるという人が多いそうです。

その反面、メディオスターは従来のように毛根を破壊するような仕組みではなく、毛の司令塔部分を破壊する方式なので「毛が生えて来にくくなる」という特徴があり、効果を実感しにくいと感じる人が多いそうですが、どちらを選んでも同じくらいの回数で脱毛が終わると回答を頂きました。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」側はメディオスターをおすすめしていますが、人によってはヤグレーザーの方がいいという人が3割程いるそうです!

 

ヒゲ脱毛の料金は総額でどのくらい?

ゴリラクリニック」の脱毛はネット上では高いと言われていたりもしますが、一般的にヒゲ脱毛が完了する15回の料金で比較すると、そこまで高いということはないです。

ヒゲ3部位だけなら7万円程で回数無制限で脱毛可能ですし、頬ともみあげを追加しても13万円程で脱毛をすることが出来ます。

麻酔を追加したら17万円くらいになってしまいますし、スキンケアも追加したら更に料金が上がってしまいますが、お金がない人は不要なのは断ればいいだけですし、他と比べても高すぎるということはありません。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」でヒゲを完全にツルツルにしようと思ったら10万円〜20万円もあれば十分に足りるはずです!

 

他の院にはないゴリラクリニックの強みは?

他の脱毛クリニックにはない「ゴリラクリニック」の強みを聞いて来たところ、以下のように回答が返って来ました。

  1. 男性専門院であり、男性器の施術は必ず男性看護師が行う点
  2. 全院に全曜日に男性看護師を配置している点
  3. 全院にSHR式の脱毛機(メディオスター)を設置している点
  4. 脱毛機器を選ぶことが出来る点

男性専門院というのは分かりやすいですが、それ以外だと全ての院に、全曜日に男性看護師を配置していたり、全ての院にSHR式の医療用脱毛機があるメンズの脱毛クリニックは「ゴリラクリニック」しかないそうです。

他にも男性専門の医療脱毛クリニックはありますが、男性看護師がいる日は限られているので、男性看護師に施術をしてもらおうと思うと予約日が限られてしまったりします。

また脱毛機器を選ぶことが出来るのも「ゴリラクリニック」だけですし、脱毛機器を選びたい人にもおすすめのクリニックです。

管理人
管理人
ゴリラクリニック」は男性向けの脱毛クリニックとしては院内の設備や規模的にも頭一つ抜けている存在だと思います!
髭脱毛

 

ゴリラクリニック大阪心斎橋院に行った感想

院内がとにかく綺麗で通いたくなる

ゴリラクリニック」大阪心斎橋院に行った感想としては、まずとにかく院内が綺麗で通いたくなるという点が非常に魅力的です。

他にも色々なクリニックに足を運んだことがある私ですが、その中でもゴリラクリニックの空間の居心地の良さは一番だと思います。特に男性に取って居心地の良い空間になっているので、男性には非常におすすめです。

 

接客対応も良くて大満足

ゴリラクリニック」はどこの店舗に行っても、非常に接客レベルが高くて気持ちよく通い続けることができるのも大きな魅力です。

もちろん店舗や担当者によって違いはあると思いますが、私個人の体感的には接客レベルはゴリラクリニックが一番高いと思います。そしてどの院に行っても受付スタッフや看護師さんが美人で可愛い人ばかり。

料金だけではなく接客なども含めた総合的な満足度で選びたいという人には、特にゴリラクリニックはおすすめです。

 

男性専門院なので通いやすくて安心

ゴリラクリニック」は男性専門院なので安心して通いやすいというのも、ゴリラクリニックが選ばれる大きな理由の1つです。

ヒゲ脱毛でゴリラクリニックと同じくらい人気のある「湘南美容外科クリニック」なんかは非常にコスパよく脱毛が出来るという点で人気ですが、店内の内装も女性向けなので、男性からするとなかなか入りにくい店舗も多いです。

比較的年齢の若い方はあまり気にせずに湘南に通っている人も多いですが、年齢が上がるにつれて湘南美容クリニックには通いづらい…という理由で「ゴリラクリニック」を選ぶ人も多いので、湘南には行きにくいという人はゴリラクリニックがおすすめです。

 

口コミや評判も良いので安心して気持ちよく通える

ゴリラクリニック」を選んだ最後の理由としては、ネット上の口コミや評判が良かったからです。

脱毛を契約する際に一番ネックになるのが、お金を払ってどのくらいの効果が得られるのか分からない…という点だと思いますが、ゴリラクリニックは医療機関として厚生労働省の認可を受けているだけあって脱毛効果は高いです。

光脱毛をしている脱毛サロンなんかでは、なかなか効果を実感できないで後悔しているという声も聞きますが、医療脱毛では効果を実感できないという口コミはほとんどないので、やっぱり医療脱毛が安心だなと思いました。

管理人
管理人
ゴリラクリニックは医療脱毛なので脱毛効果もしっかり保証されていますし、特にヒゲ脱毛をしたい人におすすめです!
髭脱毛

 

ゴリラクリニック大阪心斎橋院は大好きなクリニックでおすすめ!まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

今回は「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院に実際に足を運んでみましたが、非常に院内の雰囲気やスタッフの方も対応も良くおすすめです。

最近は予約をしないでいきなり突撃してくる人も多いみたいですが、完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

 

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために投資するものだと思います。

 

心斎橋駅、難波駅のすぐ近くにあって、アクセスも良く通いやすいので、大阪周辺に住んでいる人は一度カウンセリングに足を運んでみて下さい。

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院は非常におすすめのクリニックなので、この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛のない快適な人生を手に入れましょう。

管理人
管理人
ムダ毛のない生活は本当に最高なので、この機会に是非一緒に脱毛を始めましょう!

▼ゴリラクリニック公式サイト

髭脱毛

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

脱毛クリニックおすすめ

医療脱毛クリニックおすすめ3選!

ゴリラクリニック

料金【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!色々なクリニックの中で一番対応が良く、個人的に大好きなクリニックです!

メンズリゼクリニック

料金【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴全身脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛をしたい人は「メンズリゼクリニック」もおすすめです!ヒゲ脱毛は割高ですが全身脱毛はコスパ良し!

湘南美容外科クリニック

料金【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別医療脱毛
特徴中性的な男性におすすめ!
おすすめ度(5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いのでヒゲが薄い男性におすすめです!

 

美容脱毛サロンおすすめ2選!

ローランドビューティーラウンジ

料金【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別エステ脱毛
特徴ローランダーにおすすめ!
おすすめ度(5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

管理人
管理人
痛みが苦手な人で、ローランドの世界観が好きな人には特におすすめです!

リンクス(RINX)

料金【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別エステ脱毛
特徴痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度(4/5)

RINX公式サイト

RINXの口コミ

管理人
管理人
痛みに弱いのでエステで脱毛したいという人には「リンクス」がコスパが良くておすすめです!

 

脱毛クリニック詳細おすすめ
ゴリラクリニック詳細5
メンズリゼクリニック詳細5
湘南美容クリニック詳細5
表参道スキンクリニック詳細4
ドクターコバ詳細3
脱毛サロン詳細おすすめ
ローランドビューティーラウンジ詳細5
リンクス(RINX)詳細4
メンズクリア詳細3
ダンディハウス詳細2
MEN’S TBC詳細2
管理人
管理人
個人的に一番好きなクリニックは「ゴリラクリニック」なので悩んでいる人は是非一度足を運んでみて欲しい!

 

【ヒゲ脱毛】東京(渋谷,新宿,池袋,銀座)で本当におすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロン【2020年最新】 東京にあるメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやすく解説します! ...
【ヒゲ脱毛】大阪(梅田,心斎橋,難波)でおすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロン【経験者が語る】 大阪駅、梅田駅、心斎橋駅周辺のメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやす...
【ヒゲ脱毛】愛知県(名古屋,栄,豊田)で本当におすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロンを解説【2020年最新】 愛知県(名古屋駅、栄駅周辺)のメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやす...
管理人
管理人
地域別のまとめ記事はこちら!
同カテゴリの人気記事はこちら
関連記事はこちら