脱毛サロンおすすめ

【脱毛サロン】ローランドビューティーラウンジ大阪難波店がもうすぐオープン?事前情報を徹底解説!


ローランドビューティーラウンジ」の大阪難波店が2020年中にはオープンするようなので、事前情報についてまとめていきます!

最近色々なメディアに出演して人気爆発中のホスト界の帝王ローランドが昨年度オープンした美容脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」ですが、東京では申し込みが殺到していつになっても新規申し込みが出来ない程の人気っぷりです。

そんなローランドビューティーラウンジ」ですが、公式ブログによると大阪難波店が今年中にはオープンする予定になっているそう。

 

実際に大阪難波で脱毛サロンスタッフの求人募集を掛けているのが確認出来たので、準備が整い次第オープンすると見てほぼ間違いないと思います。

まだオープン前ではありますが「ローランドビューティーラウンジ」の大阪なんば店の最新情報について、この記事にて随時更新していきたいと思いますので、気になっている方は是非参考にしてみて下さい!

管理人
管理人
ローランドビューティラウンジの大阪難波店がオープンしたらすぐにれびゅーしたいと思いますのでお楽しみに!

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジ大阪難波店の情報

店名 ローランドビューティラウンジ大阪なんば店
営業時間 12:00〜21:00
住所 大阪府大阪市中央区難波3丁目周辺
最寄駅 なんば徒歩3分
おすすめ度 (5/5)

ローランドビューティーラウンジ」大阪難波店の特徴をまとめるとこんな感じです。情報が公開され次第随時追記していきたいと思います。

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジのメリット

ローランドの世界観を体感できる高級感のある内装が魅力的

ローランドビューティーラウンジ」の魅力としては、まずローランドの世界観を体感できる高級感のある内装だと思います。

私は名古屋栄店に通っていますが、ローランド自体も「脱毛サロンに通っていることをステータスに感じて欲しい」と言っているように、いざ店内に足を運ぶと写真を撮ってSNSにあげたくなるような空間が広がっています。

ローランドの世界観が好きな人ならきっと足を踏み入れるだけでテンションが上がると思います、エレガントな気分で脱毛をすることが出来るのは魅力的です!

管理人
管理人
他にはない独特の世界観があるので、ローランドが好きな人には是非一度足を運んでみて欲しいです!

 

他の脱毛サロンでは出来ない特別な体験ができる

ローランドビューティーラウンジ」はただの脱毛サロンではなく、他の脱毛サロンでは出来ないような特別な体験をできるのも魅力的だと思います。

店内のBGMもローランド仕様のクラシック調のエレガントな選曲になっていますし、カウンセリング時にはローランドがいつも飲んでいる不老不死の青いお茶が出て来るなど、他の脱毛サロンではできない体験が出来るのも良いです。

私が行った時はローランドのサインを貰うことも出来ましたし、友達と話す時も何かと話題にしやすく、通っていて楽しい体験型の脱毛サロンだなと思いました。

管理人
管理人
ローランドの脱毛サロンに通っているというだけで話題になりますし、他では出来ない特別な体験が出来るのは魅力的だと思います!

 

メンズ専門なので安心して通える

ローランドビューティーラウンジ」は現在はメンズ専門になっているので、女性の目を気にせず安心して通えるという点も非常に魅力的だと思います。

東京にある新宿店だと金曜日は女性も通えるレディースデーがあるそうですが、新しくオープンした名古屋栄店はいまのところ男性だけみたいなので、大阪なんば店もおそらく最初は男性専門としてオープンすると思います。

管理人
管理人
メンズ専門なので待合室などで女性と一緒になることはないため、安心して通うことができます!

 

痛みが少ない脱毛が出来る

ローランドビューティーラウンジ」はルミクスA9という最新の脱毛機器を使っていて、痛みが少ないけど効果の高い脱毛ができるのを強みにしている脱毛サロンなので、痛みに弱い人には特におすすめです。

従来の様に毛根の細胞を破壊する脱毛方法ではなく、毛の成長を促すバルジ領域という部分に熱を加えることで痛みの少ない施術をすることが可能になっています。

管理人
管理人
痛みが苦手という人におすすめの脱毛サロンです!

 

料金は決して安くはないがそこまで高くもない

ローランドビューティーラウンジ」の料金は正式には公表されていないのですが、無料カウンセリングに行くと料金表を見せてもらうことが出来ます。

料金と合わせて脱毛の回数についても聞いてきましたが、完全にツルツルを目指すならヒゲ脱毛の場合は25回くらいが目安になると言われ、全身脱毛(身体)の場合はだいたい12回くらいが目安になるんだとか。

料金プランが複雑なので細かくは覚えていないのですが、ヒゲを完全にツルツルにするならだいたい20万円くらい掛かるとのことで、大手の医療脱毛クリニックより少し高く、脱毛サロンの中では真ん中くらいの価格帯かなという印象でした。

ローランドビューティーラウンジ」に通う人は、多少高くてもローランドの脱毛サロンで施術を受けたいという人が大半だと思うので、ローランドビューティラウンジを選ぶのは全然ありだと思います。

管理人
管理人
料金は脱毛サロンの中では普通くらいですね!

 

運が良いとローランドに会える

ローランドビューティーラウンジ」のスタッフの方によると、二週間に一度はローランドが店舗に来て、店頭に立つ予定とのことなので、定期的に通い続ける方はその内会えるかもしれませんと言われました。

心の準備をしないままに脱毛に行って受付に行ってローランドが居たら口から心臓が飛び出てしまいそうな気がしますが、そういった楽しみもあるので、いつか会えたらいいなと微かに期待しておきます。

管理人
管理人
ローランドに会えるというワクワクもあります!

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティラウンジのデメリット

まだまだ歴史が浅く口コミが少ない

ローランドビューティーラウンジ」は昨年度オープンしたばかりの脱毛サロンなので、まだまだ実績も少なく、口コミも少ないというのはあると思います。

いまのところは口コミを見ていても特に悪い口コミはないのですが、実績の豊富な脱毛サロンじゃないと心配という人は向かないかもしれません。私も通い始めましたが、個人的には特に心配はしていません。

管理人
管理人
ローランドのサロンという知名度で持っていますが、実績ではまだまだ大手には劣るというのはあるかなと!

 

店舗数とキャパシティが少ない

ローランドビューティーラウンジ」は現在は東京新宿店、名古屋栄店しかなく、大阪難波店がオープンしたとしても全国に3店舗なので、大手の脱毛クリニックと比べると店舗数ではどうしても劣るのでアクセスなども多少不便になります。

また店舗もそこまで広い訳ではないので、うかうかしているとすぐに予約が埋まってしまって通えなくなってしまいます。

逆にそれが希少価値になっているという一面もあり、更に人気に火がついているような気もしますが、東京ではずっと新規申し込みが出来ない状態が続いているので、大阪難波店がオープンした際には早めに申し込むことをおすすめします。

管理人
管理人
キャパが少ないため予約が埋まりやすいので、早めの申し込みが必須です!

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

ローランドビューティラウンジ大阪なんば店が出来るのが楽しみ!

ローランドビューティーラウンジ」の大阪なんば店のオープンはそう遠くないと思うので、興味を持っている人は楽しみに待っておきましょう。

私は先日オープンした名古屋栄店に行って、無料カウンセリングを受けてきたのですがオープン記念ということで、ローランドの直筆サインが貰えました。

 

ローランドビューティーラウンジ」の大阪難波店がオープンした際も、もしかしたら同じように直筆サインがもらえるかもしれないので、ローランダーの方は出来るだけ早めに無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

特にオープン当日はローランド本人がいる可能性が非常に高いですし、なかなか会える機会はないと思うので、オープン当日を心待ちにして開店してすぐに足を運ぶと特別な経験が出来るのではないかと思います。

管理人
管理人
ローランドビューティーラウンジ大阪なんば店の開店情報がありましたらすぐに追記していきますので、楽しみにしていて下さい!

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

脱毛クリニックおすすめ

【厳選】メンズ脱毛マニアが解説するおすすめ脱毛クリニック・脱毛サロン!

 

脱毛クリニック 詳細 総評
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
表参道スキンクリニック 詳細 4
ドクターコバ 詳細 3
脱毛サロン 詳細 総評
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 4
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下の4つです!

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、ゴリラクリニックは7回目以降がずっと100円で施術できるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめの脱毛クリニックです!

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 全身脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛など顔ではなく身体の脱毛をしたい人には「メンズリゼクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、私も両腕や両足はメンズリゼで脱毛しました!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 中性的な男性におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いので、ヒゲが薄い中性的な男性におすすめの脱毛クリニックです!

 

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛(男性専門)
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

管理人
管理人
痛みに弱い人には「リンクス」がおすすめです!エステ脱毛の中では料金も安く評判もいいので、脱毛したいけど痛い思いはしたくないという人には「リンクス」をおすすめします!
関連記事はこちら