脱毛クリニックおすすめ

【辛口評価】ローランドビューティーラウンジの評判は悪い?最悪?脱毛サロンの口コミを本音レビュー

ローランドビューティーラウンジ公式

最近色んなメディアに出演して圧倒的人気となっているホスト界の帝王ローランドが、美容脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」をオープンして話題になっています。

ローランドの展開する脱毛サロンが気になってはいるけど「ぶっちゃけどうなの?」と思っている人も多いと思います。

 

私自身ローランドのファンなので「一度は通ってみたい!」と思い口コミや評判、どんなサロンか、どんな芸能人や有名人が通っているかなどの情報について徹底的に調べて分かりやすくまとめてみました。

まだまだ開店したばかりですが、それでもローランドのブランディング効果もあり「ローランドビューティーラウンジ」はかなり評判はいいです。

 

しかし、最初に言っておきますが、脱毛クリニックや脱毛サロン選びには万人に共通する「正解」はありません。

人によって毛の濃さや脱毛したい部位や最終的な目標は異なりますし、料金やクリニックの雰囲気、サービス内容によって「自分に合っているクリニックを見極める」ということが最も大切です。

 

ネット上には色んな口コミがありますが、良い口コミは広告目的のものも多かったり、悪い口コミは通ったことがない人が書いているただの悪口だったり、他社に通わせたいがために悪評を書いているものもありますし、当てにならないものがほとんどです。

たくさんの情報が溢れている中で大切なことは、信憑性のない情報に惑わされることなく、本当に正しくて価値のある情報を見極めることです。

 

結論から言うと「ローランドビューティーラウンジ」は痛みが少ない脱毛をしたいという人には非常におすすめの脱毛サロンなので、この記事ではその理由について詳しく解説していきたいと思います。

管理人
管理人
下記の特設ページ限定で、月額3000円の特別プランで脱毛が受けられるので、気になっている方は是非!

 

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

Contents

ローランドビューティーラウンジの最大の特徴は痛くないけど効果が実感できる点

名称 ローランドビューティーラウンジ
住所 東京都新宿区新宿3-11-9花菱ビル10F
最寄り駅 新宿駅
営業時間 12:00〜22:00(最終受付21:00)
おすすめ度 (4.5/5)

SHR式のルミクスA9という最新機器を使っているため痛みが少ないけど、効果を実感できる

これまでの脱毛クリニックや脱毛サロンは「痛いけど脱毛効果が高い医療脱毛」か「痛くないけどあまり効果を実感できない光脱毛」かと言われていましたが、ローランドビューティーラウンジ」の最大の特徴は、痛みはほとんどないけど脱毛効果はしっかりと実感できる点です。

医療脱毛クリニックでは脱毛機器を公言しているところも多いですが、光脱毛をしている脱毛サロンでは脱毛機を公表していないところも多いですが、ローランドビューティーラウンジではSHRと言う方式の最新機器「ルミクスA9」を採用しているとしっかりと公言しています。

メディアでも顔出しで「痛みは少ないけど脱毛効果はしっかり実感できる」「自信がある」と堂々と公言しているだけあって、その脱毛効果は確かだと口コミが広がって最近はかなり盛況だそうです。

ローランドが自分の名前を全面に出した店で、顧客が満足できないサービスを提供するとは到底思えないですし、ローランド自身も美容脱毛の常識を遥かに超える機器を見つけたからこそ美容脱毛を選択したと言っていますし、通いたくなるのもわかります。

 

痛みが少ないだけでなく脱毛完了までの期間が短い

ローランドビューティーラウンジ」で採用しているSHR方式は毛周期に関係なく施術ができるため脱毛完了までの期間が従来よりも圧倒的に早く済むというのも大きなメリットです。

これまでヒゲ脱毛や全身脱毛をしようと思ったら少なくとも2年くらいは通う必要がありましたが、ローランドビューティーラウンジ」では真面目に通えば半年でかなりツルツルになると公言しています。

実際に2019年にオープンしたばかりなので、まだまだ現時点では口コミこそ少ないですが、それでもなるべく短期間で脱毛したいという人は「ローランドビューティーラウンジ」を検討するのもおすすめです。

 

内装にこだっているため通っていて気持ちがいい

ローランドビューティーラウンジ」はローランドのブランドイメージを損なわないためにかなり内装に拘っているとのことで、空間としての居心地がいいというのも他とは違う大きな特徴です。

ローランド自信も、現状の脱毛サロンは男臭かったり病院みたいに無機質だったりするので「脱毛に通ってることをステータスに思わせる様なブランディングをしていきたい」「ここに来ていることを誇りに思える様な脱毛サロンにしたい」と語っています。

そのため、どうせ通うならローランドならではの美意識が施されたエレガントな空間に通って施術をしたいという理由で選ぶ人も非常に多いです。

 

当時予約変更やキャンセルでも料金は掛からない

仕事などで急に予定が入った場合、当日の予約変更やキャンセル料なども掛らないそうです。3日前までとかに連絡しないとキャンセル料を取られたりするのが普通ですから、これは嬉しいポイントかなと。

運が良いとローランドに会えることも

常にいる訳ではありませんが、運がいいとローランドがいて実際にカウンセリングしてくれることもあるそうです。もしサロンに行った時に本人がいたらテンションが上がりますね。

 

 

ローランドビューティーランジに込められた理念

上記の動画にて、脱毛サロンを展開する上でのローランドの考え方が熱く語られています。要約すると次の様な感じ。

本当に良いものしか世の中には出したくない、やるからにはトップを目指したい

ローランドビューティーラウンジ」と自分の名前を全面に出してサロンを展開していることもあり、どうせやるならトップを取りたい、本当に良いものしか世の中には出したくないと言う強いこだわりが感じられます。

自分の名前を冠している以上まがい物を出す様なバカなことはしたくないため、脱毛の機械は最高品質のものにこだわって揃えたそうです。

 

内面だけではなく外見でも良い男を作りたい

ローランド活動の信念の一つとして「良い男を作りたい」というのがある様で、内面はもちろん外見への美意識も高めていきたいと語っています。

メンズ脱毛が普及してきているとは言え、大半の男性はヒゲ脱毛だけしかしていないですし、全身脱毛をするのは女々しいと言うイメージがまだまだ世の中にはあるのかなと言うのは個人的にも思っています。

ローランド自身も全身脱毛していることですし、そう言った世の中の常識を少しずつ覆していきたいという気持ちが感じられます。

 

脱毛はマナーという文化を広めたい

ローランドは「脱毛はマナー」だと語っています。清潔感は女性が求めることの中でいつもトップクラスに大事なことですし、お風呂に入る、爪を切るのと同等レベルで脱毛を考えて欲しいと思っている様です。

実際ホストやモデルの様に人から見られる仕事をしている人は見た目に敏感だったりしますが、あまり人から見られない会社員だったりするとどうしても外見を整えることを疎かにしがちです。

しかし、「どんな仕事をしてても人とは関わるから清潔感があるに越したことはない。世の中の男性はもっと清潔感を出すことに意識を向ければ仕事もさらにうまく行くと思う」とローランドは語っています。

管理人
管理人
ローランドの熱い思いが込められた脱毛サロンだと言うのがひしひしと伝わってきます!

 

 

ローランドビューティーラウンジは料金もそこまで高くない

ヒゲ脱毛
(3部位×6回)
19,800円
ローランドおすすめコース
(ヒゲ脱毛+VIO)
16万9000円〜
マナープラン
(ヒゲ脱毛+手指)
9万600円〜
スマートライフプラン
(ヒゲ脱毛+両腕両足)
17万2000円〜
ヌードプラン
(VIO以外の全身)
21万3000円〜

光脱毛にしては料金が安い(同業他社より3割程安い)

ローランドビューティーラウンジ」は料金はは明確に書かれていませんが、ざっくり上記の様な感じです。脱毛は、体毛の濃さなどによって完了までの回数に個人差があるので正確な金額はカウンセリングの際に提示してもらえるようです。

ローランド自身も「利益を出すことよりもカッコイイ男を増やしたい」と言う信念でやっていると言っているだけあって料金はそこまで高くはありません。採算度外視で同業他社の0.7倍程度を想定しているとのこと。

 

痛みが少ない脱毛サロンに通いたい人にはおすすめ

料金プランまで見たところで「ローランドビューティーラウンジ」は痛みた少ない脱毛をしたいという人には非常におすすめの脱毛サロンと言えます。

2019年にオープンしたばかりなのでまだ症例数や口コミが少ないというのはデメリットとしてありますが、それ以外はいまのところ目立ったデメリットはないので、関東在住でこれから脱毛をしたい人は選択肢よして多いにありだと思います。

管理人
管理人
思っていたより価格は抑えめなので通いやすそう!ローランド自身も「お客様からも安いですね」と言ってもらえていると公言していました!

 

 

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ:メリット

通って3回で既に効果を実感している

昨日ローランドビューティーラウンジに 行ってきました 通って3回目だけどもうほ毛がない

ローランドビューティーラウンジ」3回目で既にけがないと言う声も。

 

痛みは全然ない

今日は脱毛 全然大丈夫痛くなかった( ´꒳​` )

実は自分も今日は伊勢丹の後ローランドさんのメンズ脱毛サロンで説明聞いてきました^_^去年出た光脱毛器Lumix-A9がヒゲ脱毛でも痛くないそうです、実際の施術見せてもらいました

ローランド様の脱毛サロンに行ってきました内装めっちゃ綺麗だし、痛みも全然無かったしこれは通いたい

痛みが全然ないと言う口コミはかなり多いです。

 

内装がエレガントで癒し空間

今日はROLAND様の脱毛サロンで人生初の脱毛を体験してきた!(๑º口º๑)
痛いよーって聞いたけど、最近の脱毛って全然痛くないんだね にしてもサロンの中、エレガントすぎた…なんかもう脱毛サロンというより1つの癒しの空間だったよ

空間がエレガントで癒されると言う口コミも。

 

初回のカウンセリングと髭脱毛体験は無料なのが良い

ローランドさんの脱毛サロンを来月半ばに予約しました(^^) 医療脱毛に安くない支払いしてたから初回はカウンセリングと髭は体験として無料とか助かる!!

カウンセリングは無料ですが、その際にヒゲ脱毛を無料体験できるそう。無料体験はいつまで継続するかはわからないので気になっているのであれば、早めにカウンセリングだけでも行っておきましょう。

 

行ってみたいと言う声が多数

ローランドビューティーラウンジは内面+外見をあげる脱毛サロンらしい・・すごく行ってみたい。男の色気を感じさせるメンズサロンってどんな感じだろう。ホスト界の帝王といわれるローランドがコラボで始めるメンズサロンの注目は熱いに違いない

ヒゲなくしたいなー。朝が楽になるから。
ローランドの行くか(´ー`)

ローランドビューティーラウンジ凄い!何をしてもカリスマなんだな

ローランドの脱毛サロンいきてぇな

ローランドさんの脱毛サロンより
安いからきてね
俺もあそこ行きたいw

なんか、俺ローランドの脱毛サロン頑張っていこうかなw

ローランドの脱毛サロンだって この人本当に凄いよね! 今度ここに行ってみよう

SNSを見ても行ってみたいと思っている人はかなり多い様です。現状はまだ新宿にしかないので地方の人は通えないのが辛いところ。

 

通っている人もかなり増えている

ローランドの全身脱毛なう

今日のホストTVの動画でローランドが 男が脱毛しないのはマナー違反 って言うてたから急いで脱毛の予約した

脱毛ピーポーピーポー

ローランドビューティーラウンジ」に通っている人はかなり増えている様子。今後更に口コミで広がっていきそうな気がしますね。

 

運よくローランドに会えた

まさかまさかの、ローランド様に会えましたミラクルday☺︎ メンズの皆様ぜひ脱毛気になる方は行ってみてね

運よくローランドに会えたと言う声も。

 

 

脱毛して欲しいと思ってる女性も増えている

ローランド様の脱毛論素晴らしすぎる!!!無駄毛は暴力!お風呂に入ってないのと同じ!清潔感!
世の中の男を綺麗にする使命があるとかかっこよすぎる。男性、脱毛しようよ!!かもん!

男の脱毛はマナーってローランド様言ってるけど、これからの時期男の臭さのほうなんとかしてほしい。

ローランダーの女性を筆頭に「男性に脱毛して欲しい」と思っている女性もSNSを見ているとかなり増えている様です。

 

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

ローランドビューティーラウンジの悪い口コミ:デメリット

東京にしかないので通えなくて残念

ローランドビューティーラウンジ」のデメリットの1つは、現時点ではまだ東京にしかないので地方在住の人は通えないという点です。

SNSを見ていても通いたいけど地方だから通えなくて残念という声もあるので、地方の方は残念ですが、逆に都内在住の方はメリットの十分に受けられるので、まずはカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

総額料金がやや不明瞭

ローランドビューティーラウンジ」の公式サイトを見ているとヒゲ脱毛が月額3000円〜、全身脱毛が月額7000円〜と書いてありますが総額がどのくらいの想定なのかは明示されていないという点はやや不明瞭です。

もちろん脱毛は体毛の濃さによって個人差があるので、カウンセリングにて「あなたの場合だと大体これくらいの回数が必要で、このくらいの料金です」と言うことを伝えてくれるのですが、ざっくりでも総額料金を書いておいてくれた方が安心かなとは思います。

管理人
管理人
料金総額はよくわからないですが、ローランド自身も脱毛サロンに関しては採算は度外視していて、同業他社の価格設定の0.7倍くらいの値段で提供していると言っていたので高いということはなさそうです!

 

 

ローランドビューティーラウンジはおすすめの脱毛サロン!まずは無料カウンセリングに行ってみよう!

ローランドは「本物を正しく選べば、本物の効果がある」と自身満々に語っています。

動画の中でも自分が本気で通いたいと思う様なサロンでなければ絶対にやらないと言っているので、一度はサロンに足を運んでみる価値はあると思います。

 

脱毛サロン選びでは実際に「ここに通いたい」と思えるかどうかがかなり大事だと思うので、少しでも気になっているのであればまずは無料カウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気を体感してみましょう。

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

 

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために投資するものだと思います。

脱毛は完了するまで時間が掛かりますし、少しでも早いうちに脱毛した方が人生でより多くの恩恵を受けられるため、少しでも興味があるならカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

 

ローランドビューティーラウンジ」の口コミはかなり広がっている様ですし、今後更に人気が広がるとなかなか予約が取れなくなったりするので、少しでも気になっている方は、一度無料カウンセリングだけでも受けに足を運んでみましょう!

管理人
管理人
現在、人気殺到中で予約できない状態が続いています!他に痛みの少ない脱毛サロンを探しているなら「リンクス」もおすすめです!

 

 

 

管理人
管理人
ヒカルさんとの対談でも脱毛サロンに対しての思いを熱弁されていたので、悩んでいる方は是非参考にしてみてください!

 

 

管理人
管理人
ヒカルさんが実際に施術をしている様子も公開されていました!これは通いたくなりますね!
脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニックおすすめ

名称 詳細 評価
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
管理人
管理人
脱毛クリニックならヒゲが薄い人は湘南美容外科、ヒゲが濃い人はゴリラクリニック、全身脱毛をしたい人はメンズリゼがおすすめです!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 価格が安くておすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 7回目以降ヒゲ脱毛が100円!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 乗り換え割10%OFFでお得!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

 

メンズ脱毛サロンおすすめ

名称 詳細 評価
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 3
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
脱毛サロンなら個人的にはリンクスがおすすめです!東京ならローランドビューティーラウンジもおすすめ!

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

ローランドビューティーラウンジ

料金 【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 ローランダーにおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

 

【大手10社比較】メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンのおすすめと選び方を徹底解説【男性向け】最近はメンズ脱毛の人口がどんどん増えており、周囲の影響を受けて「脱毛してみようかな」と脱毛に興味を持っている男性も多いと思います。 ...
管理人
管理人
メンズ脱毛クリニックの選び方は、こちらに詳しくまとめているので是非合わせて読んでみて下さい!

 

RELATED POST