脱毛体験談

【男性向け】湘南美容外科クリニックのメンズワキ脱毛の料金はいくら?無料で契約した方法も解説


先日湘南美容外科クリニック」でワキ脱毛を契約してきました!ヒゲ脱毛などで既に通っている人は無料でワキ脱毛を契約できるので、今回はその方法についても解説していきます!

先日「湘南美容外科クリニック」にてワキ(脇)脱毛を契約してきました。

公式サイトを見ても、男性向けの脇脱毛の料金は記載されていないので「あれ?ワキ脱毛はやってないの?」「もうなくなったの?」と不安に思っている人も多いと思います。

 

私自身も、湘南美容クリニックに通う前に調べていた時は、数年前の情報しか見つけることが出来ずに「いまはやってるのかどっちなんだよ!料金はいくらなんだよ!」と思っていたので、2019年10月現在の最新情報をお伝えしていきます。

結論から言うと、2019年10月現在でも「湘南美容外科クリニック」で男性向けの脇脱毛はやっていますし、料金が破格の安さなので、これから脇を脱毛したいという人には超絶おすすめです。

 

冒頭でも言いましたが、既に湘南美容クリニックに通っている人は無料で6回コースを契約してツルツルにすることも可能なので、その方法についても解説していきます。

これから「湘南美容外科クリニック」にてワキ(脇)脱毛をしようかなと思っている人は是非参考にしてみて下さい。

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックでメンズワキ(脇)脱毛はできない?なくなった?

公式サイトには記載されていないが施術は出来る

2019年10月現在ですが「湘南美容外科クリニック」の公式サイトを見ても、ワキ脱毛の料金は記載されていません。

 

管理人
管理人
見ての通り公式サイトには脇脱毛の記載がありません!

 

無料カウンセリングの申し込みフォームを見てもご希望の施術箇所の欄にも「ワキ脱毛」のチェック項目がありません。そのため「あれ?ワキ脱毛はやってないの?」「もうなくなったの?」と不安に思っている人も多いと思います。

管理人
管理人
実際にはこの「その他」の欄にチェックを入れて、備考・補足欄にワキ脱毛の施術を希望しますと書けば大丈夫だそうです!

 

2019年10月現在も新規で施術可能

実際に私自身も通う前にネット上で調べたところ「数年前はワキ脱毛が1000円で出来た」と書かれている記事は見つけられましたが、2019年現在の最新情報は見つけることが出来ませんでした。

しかし、2019年の10月現在でも男性向けのワキ脱毛はやっていますし、実際に私も契約して通っているので間違いない情報ですし、安心して下さい。

管理人
管理人
実際に私が2019年10月現在でも通っています!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容クリニックのメンズワキ(脇)脱毛の料金はいくら?

無料カウンセリングに行くと教えて貰える

湘南美容外科クリニック」で無料カウンセリングを受ける時にもらえる資料ですが、ここにはしっかりと両ワキの料金が掲載されています。

 

6回で5,980円という驚愕の安さ

両脇の脱毛は1回1,500円、6回コースで5,980円という破格のプランです。ワキ脱毛単体ではほとんど採算が取れないと思います。

これに関しては、まずは破格でワキ脱毛をお試ししてもらい、効果に満足してもらって全身脱毛を契約してくれたら回収できるという仕組みになっていると思うので、この価格で提供出来るのだと思います。

管理人
管理人
以前は格安でワキ脱毛ができると大々的に公表して宣伝していたようですが、破格すぎて施術したいという人が殺到したため、いまは大々的には公表していないのかなと思います!

 

湘南美容クリニックのワキ脱毛は他のクリニックと比べても最安値

クリニック名称 1回 3回 5回 6回
湘南美容外科クリニック 1,500円 5,980円
ゴリラクリニック 9,000円 29,000円 38,000円
メンズリゼクリニック 4,900円 19,800円 21,900円

他の脱毛クリニックと比較すると「湘南美容外科クリニック」がいかに安いかというのが一目瞭然だと思います。こんなに安くて大丈夫なのかと不安になる人もいるかと思いますが、脱毛効果や接客レベルもかなり高いので何の問題もないです。

管理人
管理人
正直ワキ脱毛をするなら「湘南美容外科クリニック」で決まりだと思います!

 

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックのメンズワキ(脇)脱毛を無料で契約する方法

ポイントを利用すれば無料で6回コースを契約出来る

湘南美容外科クリニック」に通っている人なら分かると思いますが、湘南美容クリニックに通っていると、プランを契約したり、友達を紹介したり、アンケートに答えたり、誕生日月になるとポイントを貰うことが出来ます。

「なんだポイントか…」と思う人もいるかもしれませんが、湘南美容クリニックはポイント還元率が良すぎるので、何らかのコースに通っていて会員になっている人であれば、確実に無料で契約することが出来ます。

 

誕生日月になれば10,000ポイント貰える

湘南美容外科クリニック」では誕生日月になると無条件に10,000円分のポイントを貰うことが出来ます。

これはそのまま10,000円として使うことが出来るので、ヒゲ脱毛でもスキンケアでも何でも良いですが、湘南美容クリニックに通っていて会員カードを持ってさえいれば、誕生日になるとポイントだけでワキ脱毛6回コースの施術を受けることが出来ます。

ポイントは脱毛以外にの施術にも使えますし、湘南美容クリニックにある化粧水や乳液など色々な美容グッズと交換することも出来ます。

 

会員登録だけで3,000円ポイント貰えるので2回無料で受けられる

湘南美容外科クリニック」のポイント制度について、更に詳しく解説していくと、湘南美容クリニックでは、初回の会員登録で3,000円分のポイントを貰うことが出来ます。

湘南美容クリニックの男性のワキ脱毛は先程も紹介した通り1回だと1,500円で受けることが出来るので、これこそ何もしなくても契約すれば2回の施術を無料で受けることが出来ます。

ただし、2回の治療だけでは薄くなったり、生えてくるのが遅くなったりはしますが、ワキの場合はチクチク感が残るため、施術をするのであれば、完全ツルツルを目指すまでやるのが基本なので、そうなるとやはり6回コースを契約するのがおすすめです。

 

友達紹介で5,000円分のポイントがもらえる

湘南美容外科クリニック」では友達を紹介することで、5,000円分のポイントを貰うことが出来ます。

会員登録時に貰える3,000ポイントもあるので、1人友達を紹介するだけで8,000円分のポイントが貯まるので、これだけでも脇脱毛の6回コースをポイント契約できます。

もっと言うと別に脇脱毛に興味がなくても、会員登録時の3,000円ポイント、誕生日月の10,000ポイント、友達紹介3人で15,000ポイントくらいあればヒゲ脱毛の6回コースを無料で契約することも出来ます。

 

支払い料金の3%がポイントとして還元される

湘南美容外科クリニック」ではコースを契約した場合、その3%がポイントとして還元されます。

例えば手足スッキリセットの6回コースを契約した場合は、213,880円の3%なので6416ポイント獲得することが出来ますし、これだけでまた脇脱毛の6回コースを合わせて契約することも可能です。

管理人
管理人
このように「湘南美容外科クリニック」はかなりポイントが貯まりやすいので、ポイントを駆使すればお得に色々な部位を脱毛できます!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容クリニックは接客も神なのでポイントだけで契約してもOK

ヒゲ脱毛の施術後に看護師さんから提案してくれた

湘南美容外科クリニック」のポイントを使えば無料で契約できるのは分かったけど、なんだかポイントだけ使って無料で契約するなんてケチくさくて申し訳ない…と思ってしまう人もいるかもしれませんが、その点に関しても心配不要です。

私は現在湘南美容外科クリニック」でヒゲ脱毛の施術に通っていますが、ワキ脱毛の契約に至った際も看護師さんの方から提案してくれました。

看護師さん
看護師さん
○○さん今月誕生日月なので10,000円分のポイントがあるんですが、他に施術したい部位とかありますか?
管理人
管理人
実はワキも追加したいと思ってたんですよ!
看護師さん
看護師さん
そうなんですね!それなら書類の手続きがあるのですが、この後少しお時間は大丈夫ですか?

ポイントだけで契約する際も、嫌な顔をされるようなことはなく、いつもながらのおもてなし精神溢れる笑顔で対応してもらい、ここに通って良かったなと思いました。

 

湘南美容クリニックは天国のよう

店舗にもよるかもしれませんが湘南美容外科クリニック」はスタッフが本当に美人ばかりですし、他のクリニックと比べて接客レベルとかも神レベルに良いので、男性からしたら、天国かと思う幸せな空間です。

人によっては華やかすぎて入りにくい…と感じてしまう人もいるかもしれませんが、それさえ気にならないのであれば、湘南美容クリニックは最高です。

管理人
管理人
湘南美容クリニックを選んで良かった…!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容クリニックのメンズワキ(脇)脱毛は超絶おすすめ!まずは無料カウンセリングに行ってみよう!

これまで紹介してきた通り湘南美容外科クリニック」のワキ脱毛は超絶おすすめなので、気になっている人は無料カウンセリングに足を運んでみて下さい。

他のクリニックと比較しても圧倒的に安く、接客もかなり丁寧で神レベルなので、私自身も通っており自身を持っておすすめできます。

 

湘南美容外科クリニック」の公式サイトからワキ脱毛だけを申し込みしたい場合は、上記のように入力すれば大丈夫です。

現在まだ脱毛に通っていない方であれば、まずはヒゲ脱毛とか手足スッキリセットの脱毛に通して、そこで得たポイントを使ってワキ脱毛をするのがおすすめです。

 

「すぐに脱毛したい」とかでなければ誕生日月まで待てば、確実に10,000円分のポイントが貯まるので、それを利用すればポイントだけで脱毛できますし、脇脱毛ならとにかく湘南美容クリニックがおすすめです!

管理人
管理人
ワキ脱毛は体臭抑制にもなりますし、料金の安いので、この機会に是非脱毛を始めてみましょう!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニックおすすめ

名称 詳細 評価
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
管理人
管理人
脱毛クリニックならヒゲが薄い人は湘南美容外科、ヒゲが濃い人はゴリラクリニック、全身脱毛をしたい人はメンズリゼがおすすめです!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 価格が安くておすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 7回目以降ヒゲ脱毛が100円!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛
特徴 乗り換え割10%OFFでお得!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

 

メンズ脱毛サロンおすすめ

名称 詳細 評価
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 3
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
脱毛サロンなら個人的にはリンクスがおすすめです!東京ならローランドビューティーラウンジもおすすめ!

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

ローランドビューティーラウンジ

料金 【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別 エステ脱毛
特徴 ローランダーにおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

 

【大手10社比較】メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンのおすすめと選び方を徹底解説【男性向け】最近はメンズ脱毛の人口がどんどん増えており、周囲の影響を受けて「脱毛してみようかな」と脱毛に興味を持っている男性も多いと思います。 ...
管理人
管理人
メンズ脱毛クリニックの選び方は、こちらに詳しくまとめているので是非合わせて読んでみて下さい!

 

RELATED POST