おすすめスクール

【口コミ評判】WebCampOnline(オンライン)はWebデザインを学びたい人に超おすすめのスクール!

Webデザインを勉強したいけど、どこかおすすめのスクールはないかな?

上記のような人におすすめのスクールを紹介します。

これまで私がおすすめしていた「WebCamp」がついにWebCampOnline」としてオンラインレッスンを開始することになりました。

 

WebCamp」はWebデザインのレッスンに非常に強いスクールなので、地方在住でWebデザインを学びたいという人は是非参考にしてみて下さい。

 

▼WebCampOnlineはこちら

 

WebCampOnline(オンライン)はデザインを学びたい人におすすめのスクール

受講区分 オンラインスクール
受講形態 自己学習型
無料体験 あり
期間 1ヶ月
料金 99,800円
言語 [HTML][CSS][PhotoShop]

WebCampOnline」のWebデザインコースは、初心者の方でも短期間で、ホームページやWebサイトが制作できるスキルを習得するオンライン完結型のプログラミング学習サービスです。



基本的な流れとしては、まずオンライン上で自分の都合の良い時間にカリキュラムに添って勉強を自己学習形式で進めていきます。分からないことがあれば随時スマホを使って質問できます。

また、週に2回あるSkypeを使ったオンライン面談では、課題のレビューや分からないところをより丁寧に解説してもらうことが出来るので、より理解を深めることが出来ます。

 

 

WebCampOnline(オンライン)に通えば出来ること

WebCampOnline」ではHTML、CSS、PhotoShopを学び卒業する頃には、上記のようなWebサイトが作れるようになります。1ヶ月でこのレベルのサイトが作れるのはすごいですね。

 

WebCampOnline(オンライン)がおすすめの理由

①Webデザインスクールとしての実績が豊富

まずはWebデザインスクールとして圧倒的な実績があることです。通学制で卒業生2500人を輩出しているスクールなので「名前だけは聞いたことある」という人も多いかと思います。

他のプログラミングスクールと比べてもWebCampはかなり「デザイン」に力を入れているスクールで、WebCampを卒業してフリーランスとして働いている人何人も知っているので、デザインを学びたいという人には安心しておすすめできます。

 

②価格が高すぎずコスパが良い

プログラミングスクールの受講料は、一ヶ月だとだいたい15万円くらい掛かるところが多いですが、WebCampは99,800円と比較的安い値段で学ぶことが出来ます。人気スクールの料金をまとめてみたので参考にしてみて下さい。

WebCampOnline」:99,800円
CodeCamp」:148,000円
TECH::CAMP」:140,000円(入会金込み)
TechAcademy」:129,000円
(学生89,000円)
侍エンジニア塾」:138,000円

他も人気スクールなので料金は安い方なのですが、その中でもWebCampOnlineは頭一つ抜けていますね。

 

③スクールの雰囲気(口コミ評判)が良い

最後はやや抽象的ですが、スクールの雰囲気が良いところが特徴ですね。公式サイトや下の口コミ評判のツイートを見れば、講師と生徒の関係性の良さや温かいスクールだなというのが伝わるのではないかなと思います。

 

 

WebCampOnline(オンライン)の口コミ評判

WebCampOnline自体はまた開始したばかりのサービスなので、受講者の口コミや感想はありませんが、運営元の「WebCamp」「WebCampPro」の受講者の声を掲載しておきますので参考にしてみて下さい。

 

 

これらの一連のツイートを見ると「WebCamp」がいかに雰囲気のいいスクールだというのが伝わるのではないでしょうか。

次はあなたの番ですよ!

 

 

WebCampOnline(オンライン)で間違いない?他にもおすすめのスクールはある?

WebCampOnline」が魅力的なのは分かったけど、他にもいいスクールはないか?本当にここでいいのか?と不安な人のために、他の人気スクールとの特徴を比較しましたので、参考にしてみて下さい。

WebCampとCodeCampを比較

CodeCamp」はマンツーマンレッスンを強みとしているスクールで、料金は少し高めですが、オンラインスクールとしての実績は非常に豊富です。非常に特徴の似ているスクールなので、興味があればWebCampと合わせて「無料体験レッスン」を受けてみることをおすすめします。

 

WebCampとTechAcadmyを比較

TechAcademy」は、自己学習形式+メンターという形式がWebCampOnlineと非常によく似ているサービスです。料金もほぼ同じくらいなので、かなり悩む人が多いかと思います。こちらも、まずは「無料体験レッスン」を受けてみましょう。

 

WebCampとTechCampを比較

TECH::CAMP」は教材が非常に分かりやすいという声は多いですが、メンターはプロではなくスクールの卒業生で不満という声をちらほら見かけるのが個人的には不安材料ですね。

とは言うものの、こちらも受講者の多い人気スクールなので、気になるのであればまずは「無料説明会」に参加してみてから決めることをおすすめします。

 

 

WebCampOnline(オンライン)はこんな人におすすめ

  • 地方在住でWebデザインを学びたい人
  • 仕事をしていて通学制のスクールに通うのが難しい人
  • Webデザイナーに就職・転職したい人
  • フリーランスのWebデザイナーになりたい人

WebCampOnline」がおすすめなのは、まずはWebデザインを学びたい人!そして、仕事があったり地方在住だったりという理由で、東京にあるスクールには通えない人ですね!

東京にあるスクールに通える人は、通学制の「WebCamp」に通うべきですし、プログラミングを勉強したい人は「WebCampPro」がおすすめです。

 

▼WebCampOnlineはこちら

まずは無料体験を受けてみよう

この記事を読んで、少しでもいいなと思ったらまずはWebCampOnlineの無料体験またはカウンセリングを受けてみましょう。

WebCamp」「WebCampPro」は私の友人達の多くが受講していますが、「すごく勉強になった!ここにして良かった!」と満足したという声が多く、私が自信を持っておすすめ出来るスクールです。

 

STEP1:公式サイトにアクセス

まずはWebCampOnlineの公式サイトにアクセスして、中央の無料カウンセリングボタンを押下します。

 

STEP2:申込み情報入力

無料カウンセリングフォームから、氏名、メールアドレス、電話番号と希望日を入力すれば申込み完了です!

このたった数分の作業であなたの人生が大きく変わるかもしれません。

 

 

プログラミングスクールに関してかなり詳しい私が自信を持っておすすめするスクールなので、まずは重い腰を上げて、無料体験を受講してみて下さい!

WebCampOnlineはこちら

 

 

▼関東在住でデザインを学びたい人は通学制のWebCampがおすすめ!

あわせて読みたい
【口コミ評判】WebCampがおすすめの理由と受講者の感想を比較解説! こんばんは、青山です。 最近、ITエンジニアの需要がどんどん増大しているため、新たにプログラミングを勉強しようという人が増...

 

▼関東在住でプログラミングを学んで就職したい人はWebCampProがおすすめ!

あわせて読みたい
【口コミ評判】WebCampPro(旧Webスク)の特徴と実際に受講した友人の感想 こんばんは、青山です。 最近、ITエンジニアの需要がどんどん増大しているため、新たにプログラミングを勉強し...

 

プログラミングスクール

【完全版】プログラミングスクールおすすめ22選を徹底比較!選び方と料金・口コミ評判超まとめ!

未経験からエンジニアとして就職したい!フリーランスになりたいという人のために、目的別にプログラミングスクール選び方をまとめていますので、スクール選びで悩んでいる方は是非参考にしてみて下さい。

 超まとめ記事を読む