脱毛サロンおすすめ

【辛口評価】メンズキレイモは口コミ評判が悪い?効果ない?全身脱毛男子が徹底解説!


脱毛マニアが「メンズキレイモ」について解説していきます!

メンズキレイモ」の脱毛プランが気になっているけど、ぶっちゃけどうなんだろう?と気になっている人は多いと思います。

世の中には色々な脱毛クリニックや脱毛サロンがありますが、「キレイモ」は女性に人気の脱毛サロンで名前を聞いたことがある人も多く、大手で聞き馴染みがあるので「メンズキレイモ」で脱毛してみようかなという人も多いはず。

 

しかし、脱毛マニアの私からするとメンズキレイモ」には良い点だけではなく、良くない点も色々とありますし、万人におすすめできるかと言われたら決してそうではありません。

私自身も本当に色々な脱毛クリニックや脱毛サロンに足を運んで、施術を受けたりしましたが、私は最終的にはヒゲ脱毛に関しては「ゴリラクリニック」、全身脱毛に関しては「メンズリゼクリニック」に落ち着きました。

 

この記事では、色々な脱毛クリニックや脱毛サロンに通ったことがある私だからこそ書けるメリットやデメリットを解説していきますので、「メンズキレイモ」が気になっている方は脱毛サロン選びの参考にしてみて下さい!

管理人
管理人
結論から言うと私は「メンズキレイモ」は選びませんでした!

 

メンズキレイモの最大の特徴はエステ脱毛の通い放題プラン!

ヒゲ脱毛500,000円
(通い放題プラン)
全身脱毛925,000円
(通い放題プラン)
種別エステ脱毛
特徴回数無制限プラン
おすすめ度(3/5)

メンズキレイモ」は女性向け脱毛サロンで人気のキレイモが、男性向けとしてオープンした美容脱毛サロンになります。

最大の特徴は「通い放題プラン」がある点で、医療脱毛クリニックでは通い放題プランがあるところもありますが、大手の美容脱毛サロンでは他に通い放題プランがあるところは私の知る限りはありません。

そのため、痛みが苦手でエステ脱毛を選びたいかつ通い放題プランがいいという人にはおすすめの脱毛サロンとなっています。

管理人
管理人
ここから「メンズキレイモ」の特徴をより詳しく解説していきます!

 

メンズキレイモの良い点(メリット)を解説!

エステ脱毛なので痛みが少ない

脱毛には大きく分けて以下の2種類があります。

  • 痛みが強いけど脱毛効果が高い医療脱毛
  • 痛みが弱いけど脱毛効果が弱いエステ脱毛

メンズキレイモ」は上記のエステ脱毛に当たるので脱毛効果は弱いですが、その反面痛みが少ないのは大きなメリットです。

脱毛効果だけを考えるなら痛みのある医療脱毛をした方が効果は高いですが、痛みに弱い人は「メンズキレイモ」のような脱毛サロンで弱い出力で回数を重ねるという脱毛方法を選ぶ人もいます。

最終的ににはどっちを選ぶかは好みもあると思うので、両方の特徴を把握した上で自分に合っていると思った方を選べばいいと思います。

管理人
管理人
メンズキレイモ」は痛みに弱い人に向いています!

 

回数無制限の通い放題プランがある

先程も言及しましたが、メンズキレイモ」は他のメンズ脱毛サロンにはない回数無制限の通い放題プランがあることが大きな特徴です。

メンズ脱毛サロンでは他に「リンクス」や「ローランドビューティーラウンジ」などが人気ですが、どちらも通い放題プランはありません。

他の脱毛サロンと比べて料金が安いかと言われたらそんなことはないですが、通い放題プランがあると安心して通えると思うので、痛みの少ないエステに通いたいけど効果が不安という人にはいいかなと思います。

管理人
管理人
メンズキレイモ」は回数無制限プランがあるので、エステの中では比較的効果に関して安心して通えるかなとは思います!

 

大手で知名度が高く安心感がある

メンズキレイモ」は女性向け脱毛サロンとして圧倒的な実績がある脱毛サロンなので、知名度が高くて安心というのは大きなメリットだと思います。

広告塔には渡辺直美や千鳥を採用していてイメージアップの施策をしたり、街中をよくラッピングカーなどが走っていて認知も高いですし、安心感という意味では他の脱毛サロンより頭一つ抜き出ている気がします。

管理人
管理人
メンズキレイモ」は知名度が高く広告も良く見かけるので安心感はありますね!

 

店内がきれいでおしゃれ

メンズキレイモ」はさすが大手脱毛サロンなだけあって、店内の内装もおしゃれで居心地の良い空間になっているというのも大きなポイントです。

茶色をベースとしたホテルライクな内装になっていて、他の男性向け脱毛サロンと比較すると「リンクス」に近い雰囲気だなと感じました。

脱毛は少なくとも2年間は通い続けることになりますし、通っていてテンションが上がらないと段々通うのが面倒になってしまうので店内の雰囲気が好みかどうかというのも結構大事だと思います。

管理人
管理人
メンズキレイモ」はさすが大手だけあって内装もおしゃれできれいです!

 

メンズキレイモの良くない点(デメリット)を解説!

医療機関ではないので永久脱毛は出来ない

メンズキレイモ」はエステ脱毛なので、脱毛効果が弱く永久脱毛が出来ないというのが一番のデメリットだと思います。

エステ脱毛でも回数を重ねれば効果を実感することは出来ますが、法律的にエステでは治療をすることが出来ないので、いわゆる「永久脱毛」をすることは出来ず、期待出来る効果としては「減毛」に止まります。

医療脱毛とエステ脱毛の両方を試したことがある私からすると、少ない回数でもしっかりと効果を実感できるのはやはり医療脱毛です。

メンズキレイモ」は回数無制限プランがあるのでまだ安心ですが、通常コースで通っていると本当にこのまま続けて効果があるのかなと不安になってしまう人も多いと思いますし、短期間で効果を実感したい人には不向きです。

管理人
管理人
毛細胞を破壊して永久脱毛が出来ると謳えるのは医療機関だけなので、エステでは永久脱毛は出来ません!

 

料金は決して安くない

メンズキレイモ」は知名度が高く安心というメリットはあるものの、料金はそこまで安くはなく、むしろやや高めに設定されています。

価格を重視するなら同じエステ脱毛なら「リンクス」、医療脱毛なら「ゴリラクリニック」や「湘南美容クリニック」を選んだ方がコスパは良く最終的な料金は安く抑えられると思います。

医師や看護師を雇っており、店舗面積も広く、脱毛機器の料金も高い医療脱毛クリニックよりは価格を抑えて欲しいというのが正直なところですが、エステ脱毛はコストが掛かってない割には値段が高すぎ…と個人的には思ってしまいます。

管理人
管理人
料金は通い放題プランなら高すぎることはないですが、決して安くもないのでコスパ重視の人には不向きと言えます!

 

店舗が少なくて通いづらい

メンズキレイモ」は現在は東京に1店舗しかないので、通いづらいという点もデメリットかなと感じます。

他の大手脱毛サロンや脱毛クリニックは都心部だけでも渋谷、新宿、池袋、銀座、上野、立川、町田、大宮、横浜など多くの店舗を構えているのに対して、一店舗だけというのはアクセス的にはかなり不利と言えます。

今後徐々に店舗が増えていき、次第には大阪や名古屋にも進出してくだろうとは思いますが、現時点では他より店舗が少ないというのはデメリットですね。

管理人
管理人
店舗数に関しては今後に期待ですね!

 

メンズキレイモの料金は高い?他の脱毛クリニックや脱毛サロンと比較

脱毛サロンは通常料金は意味が分からないくらい高いですが、どこの脱毛サロンも常に40%OFFなどのキャンペーンを実施しているため、キャンペーン料金で比較していきたいと思います!

美容脱毛サロンと比較

サロン名称プラン料金
メンズキレイモひげ脱毛通い放題30万円程
ローランドビューティーラウンジヒゲ脱毛30回30万円程
リンクスヒゲ脱毛30回15〜20万円程

他の脱毛サロンと比較すると料金はこんな感じになります。

コスパを重視するなら「リンクス」が最もおすすめで、「メンズキレイモ」は通い放題プランで安心感があり、「ローランドビューティーラウンジ」はローランドならではの独特の世界観や内装が強みとなっています。

管理人
管理人
痛みに弱い人がエステ脱毛を選ぶならこの3つの中から選ぶのがおすすめです!

▼リンクス公式サイト

医療脱毛クリニックと比較

サロン名称プラン料金
メンズキレイモヒゲ脱毛通い放題30万円程
ゴリラクリニックヒゲ脱毛通い放題15万円程
メンズリゼクリニックヒゲ脱毛15回22万円程
湘南美容クリニックヒゲ脱毛15回15万円程

医療脱毛クリニックと比較すると料金はこんな感じになります。

コスパを重視するのであればヒゲが濃い人は回数無制限の「ゴリラクリニック」で、ヒゲが薄くて少ない回数で済みそうな人は「湘南美容クリニック」を選ぶのが最もおすすめと言えます。

メンズリゼクリニック」は全身脱毛が安い医療脱毛クリニックなので、全身脱毛をしたい人にはかなりおすすめのクリニックです。

管理人
管理人
多少痛みがあってもしっかりと永久脱毛したい人は、この3つから選ぶのがおすすめです!

 

髭脱毛

 

メンズキレイモのリアルな口コミ評判を調べた感想!

施術が丁寧で痛みはない

先月MEN’S KIREIMOさんで全身脱毛してきました⚐ いつも丁寧な施術にウトウトしながらも気付いたら終わってるのです。痛みは全くなくて寧ろ僕はくすぐったさと闘ってます

施術が丁寧で痛みはないという口コミです!

 

原宿にあって通いやすい

この前、ヒゲを脱毛しに
キレイモ行ってきたよ〜
原宿にあるから仕事の合間に
気軽に行けて楽チンだ

原宿にあって通いやすいという口コミも!

 

光脱毛だから痛くなかった

いろんな種類の脱毛があるみたいですが 光脱毛のメンズキレイモにマイナス4度の冷んやり感とバチっという痛感を体全身に浴びてきました眠れちゃうくらい痛くなかった

痛みの少ない光脱毛をするためにメンズキレイモを選んだという口コミです。

 

※一般人のリアルな口コミはほとんどない

ツイッターやインスタグラムでメンズキレイモの口コミを探して見ましたが、芸能人が通っているPRのツイートはたくさん出て来ましたが、一般人のリアルな口コミはほとんどありませんでした。

東京本店は2016年3月31日にオープンしているのですが、いまだに一店舗しかないですし、男性向けにはそこまで力を入れていないのか分かりませんが、現時点では通っている人もあまり多くはないようです。

管理人
管理人
やはり一般人のリアルな口コミじゃないと本当にいいのかどうかは信憑性に欠けますね!

 

メンズキレイモはエステ脱毛の回数無制限プランがいい人にはおすすめだけど、私は選びませんでした!

メンズキレイモ」には良い点もあれば、良くない点もあるのが分かったかと思いますが、これらを踏まえて、自分に合っていると思った人は一度無料カウンセリングに足をみるのがいいと思います。

私は最終的には医療脱毛に決めたので「メンズキレイモ」は選びませんでしたが、医療脱毛の痛みが苦手でエステを選ぶ人もいますし、結局は自分が納得して通い続けられるかどうかだと思います。

 

ただ現時点ではやはり医療脱毛なら「ゴリラクリニック」で、痛みの少ないエステ脱毛なら「リンクス」が圧倒的に人気なので、人気の脱毛クリニックや脱毛サロンで脱毛したい人にはこの2つをおすすめします!

管理人
管理人
最後にもう一度要点をまとめて終わりたいと思います!

 

メンズキレイモがおすすめな人

  • 痛みが苦手でエステで脱毛したい人
  • 何回も通うことが苦痛でない人
  • 回数無制限の通い放題プランで脱毛したい人
  • 料金だけではなく接客や雰囲気も重視したい人
  • 原宿周辺に住んでいる人

上記のような人は「メンズキレイモ」で脱毛するのもありだと思います。

管理人
管理人
エステ脱毛したい人で通い放題プランに魅力を感じている人には合っていると思います!

 

▼リンクス公式サイト

メンズキレイモがおすすめじゃない人

  • 多少痛みがあっても医療脱毛(永久脱毛)をしたい人
  • 少ない回数で効果を実感したい人
  • コスパ重視で脱毛したい人
  • 原宿から遠い場所に住んでいる人

上記のような人にはヒゲ脱毛なら「ゴリラクリニック」、全身脱毛に関しては「メンズリゼクリニック」をおすすめします!

管理人
管理人
私も現在は医療脱毛をしていますし、個人的には医療脱毛がおすすめです!

 

髭脱毛
メンズリゼクリニック
脱毛クリニックおすすめ

医療脱毛クリニックおすすめ3選!

ゴリラクリニック

料金【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!色々なクリニックの中で一番対応が良く、個人的に大好きなクリニックです!

メンズリゼクリニック

料金【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴全身脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛をしたい人は「メンズリゼクリニック」もおすすめです!ヒゲ脱毛は割高ですが全身脱毛はコスパ良し!

湘南美容外科クリニック

料金【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別医療脱毛
特徴中性的な男性におすすめ!
おすすめ度(5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いのでヒゲが薄い男性におすすめです!

 

美容脱毛サロンおすすめ2選!

ローランドビューティーラウンジ

料金【ヒゲ脱毛】19,800円〜
【全身脱毛】213,000円〜
種別エステ脱毛
特徴ローランダーにおすすめ!
おすすめ度(5/5)

RBL公式サイト

RBL口コミ評判

管理人
管理人
痛みが苦手な人で、ローランドの世界観が好きな人には特におすすめです!

リンクス(RINX)

料金【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別エステ脱毛
特徴痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度(4/5)

RINX公式サイト

RINXの口コミ

管理人
管理人
痛みに弱いのでエステで脱毛したいという人には「リンクス」がコスパが良くておすすめです!

 

脱毛クリニック詳細おすすめ
ゴリラクリニック詳細5
メンズリゼクリニック詳細5
湘南美容クリニック詳細5
表参道スキンクリニック詳細4
ドクターコバ詳細3
脱毛サロン詳細おすすめ
ローランドビューティーラウンジ詳細5
リンクス(RINX)詳細4
メンズクリア詳細3
ダンディハウス詳細2
MEN’S TBC詳細2
管理人
管理人
個人的に一番好きなクリニックは「ゴリラクリニック」なので悩んでいる人は是非一度足を運んでみて欲しい!

 

【ヒゲ脱毛】東京(渋谷,新宿,池袋,銀座)で本当におすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロン【2020年最新】 東京にあるメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやすく解説します! ...
【ヒゲ脱毛】大阪(梅田,心斎橋,難波)でおすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロン【経験者が語る】 大阪駅、梅田駅、心斎橋駅周辺のメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやす...
【ヒゲ脱毛】愛知県(名古屋,栄,豊田)で本当におすすめのメンズ脱毛クリニック・脱毛サロンを解説【2020年最新】 愛知県(名古屋駅、栄駅周辺)のメンズ脱毛クリニックにはほとんど行ったことがある私がおすすめのクリニックを写真付きで分かりやす...
管理人
管理人
地域別のまとめ記事はこちら!
同カテゴリの人気記事はこちら
関連記事はこちら