脱毛サロンおすすめ

【割引情報】リンクス(RINX)のキャンペーン情報まとめ!脱毛料金が最大70%OFFでお得!


リンクス」の割引情報についてまとめてみましたので、リンクスが気になっている方は参考にしてみて下さい!

脱毛サロンで人気の「リンクス」ですが、基本料金はそれほど安くはないですが、キャンペーンを利用して申し込むとお得に脱毛することが出来ます。

リンクス」は定期的にキャンペーンを開催しているので、定価で申し込む方が逆に難しいくらいですが、これから申し込みをしようかなと悩んでいる人は割引キャンペーンが行われていることを確認してから申し込むべきです。

 

しかし「リンクス」は色々な割引情報がありすぎて、どこを見たらいいか分からないという人も多いと思ったので、最新の割引情報について分かりやすくまとめてみました。

リンクス」はエステ脱毛なので、効果を実感するまでに時間が掛かるというデメリットはありますが、痛みがほとんどないというメリットもあるので、痛みが苦手な人には非常におすすめのサロンです。

 

痛いのが苦手だからエステで脱毛しようかなと考えている人には「リンクス」は自信を持っておすすめできますので、この記事の割引情報を参考に是非一度無料カウンセリングに足を運んでみて下さい。

管理人
管理人
リンクス」はキャンペーン価格で申し込みを行うとエステ脱毛の中ではかなりお得に脱毛が出来るのでおすすめです!

 

▼リンクス公式サイト

リンクス(RINX)の2020年1月の最新割引情報!

ヒゲ脱毛が最大66%OFF!

ヒゲ脱毛(顔全体)通常料金割引料金
5回100,800円38,000円
10回174,000円59,800円

(※店舗毎に30名限定)

リンクス」のヒゲ脱毛は2020年1月現在は最大66%OFFのキャンペーンを実施しており、顔全体10回で59,800円で申し込むことが出来ます。

脱毛サロンでヒゲ脱毛10回が59,800円というのは業界の相場的に見てもほぼ最安値の価格だと思うので、この価格で申し込みをするのはありだと思います。

管理人
管理人
ヒゲ脱毛が10回で59,800円はかなりお得です!

 

全身脱毛が最大55%OFF!

全身脱毛通常料金割引料金
4回315,000円198,000円
8回630,000円398,000円

(※店舗毎に15名限定)

リンクス」の全身脱毛は2020年1月現在は最大55%OFFのキャンペーンを実施しており、8回で398,000円で申し込むことが出来ます。

8回で398,000円というのは痛みの少ない脱毛サロンの中ではかなり破格の値段なので、痛みの少ないエステで脱毛したいという人には非常におすすめです。

管理人
管理人
全身脱毛8回398,000円もかなりお得です!

 

陰部脱毛が最大35%OFF!

VIO脱毛通常料金割引料金
4回184,000円168,000円
8回298,000円178,000円

(※店舗毎に30名限定)

リンクス」の陰部脱毛は2020年1月現在は最大35%OFFのキャンペーンを実施しており、8回で178,000円で申し込むことが出来ます。

これに関しても他の脱毛サロンだと40万円くらい掛かるところが多いので、この値段で脱毛出来るのはかなりお得だと思います。

管理人
管理人
VIO脱毛も8回178,000円はかなりお得です!他のサロンだと倍くらいの値段がします!

 

ボディ脱毛が最大45%OFF!

腕全体セット通常料金割引料金
4回101,700円84,000円
8回203,400円168,000円
足全体セット通常料金割引料金
4回117,700円94,500円
8回235,400円189,000円

(※店舗毎に30名限定)

リンクス」のボティ脱毛は2020年1月現在は最大45%OFFのキャンペーンを実施しており、腕全体セットが8回で168,000円、足全体セットが8回で189,000円で申し込むことが出来ます。

痛みのある医療脱毛ならもう少し安い値段で出来るところもありますが、痛みの少ないエステで脱毛するなら、この値段はかなり安いです。

管理人
管理人
リンクス」はやっぱりエステ脱毛の中ではかなり価格が安いのでおすすめですね!

 

▼リンクス公式サイト

 

リンクス(RINX)は学割があるので学生はお得に脱毛できる!

学生2年間脱毛し放題プラン

リンクス」は学割プランがあることで、学生に特に人気の脱毛サロンです。ヒゲ脱毛プラン10回分を契約すると、2年間脱毛し放題になるので最大24回まで施術を受けることが出来ます。

申し込み時に学生であれば卒業後も2年間脱毛し放題の権利が得られるため、学生の人は出来るだけ学生の内に申し込みを行うのがおすすめです。

社会人になってから普通に24回分の料金を払うと、ヒゲ脱毛に掛かる費用が倍くらいになってしまうので、とにかく学生に優しい脱毛サロンだなと思います。コース終了後も無期限で80%OFFで施術が受けられるので安心です。

管理人
管理人
リンクス」は学生に人気の理由がよく分かります!

 

学生は全部の脱毛コースが30%OFF

リンクス」は学生証があれば好きな部位が50%OFF、その他の部位も30%OFFで脱毛をすることが出来ます。

申し込み時に学生であれば、コース満了後に卒業していても無期限で80%OFFで施術が受けられるので安心です。

管理人
管理人
リンクス」はコース終了後に80%OFFでアフターフォローが受けられるという点も人気のポイントです!

 

▼リンクス公式サイト

 

リンクス(RINX)の脱毛回数と料金総額について

脱毛は何回でどのくらい効果がある?

リンクス」の脱毛効果に関しては、無料カウンセリングに行くと色々な症例写真を見せてもらうことが出来うので正確にはそれを参考にするのがベストだと思いますが、ヒゲ脱毛の場合は10回でかなり薄くなってきて、20回目でほとんど毛が生えなくなって、30回でほぼツルツルになるようなイメージです(※個人差はあります)

ヒゲ脱毛の場合、10回程度でもだいぶ効果は実感出来ますが、そこで施術を辞める人は少なく、ほとんどの人は20回〜30回は施術をするそうです。

全身脱毛など身体の部位の場合は、8回でかなり薄くなって、12回でほとんど毛が生えなくなって、16回でほぼツルツルになるようなイメージです。

これに関しても薄くしたいという人は8回でも満足できると思いますが、薄い毛が生えているのも嫌で完全にツルツルにしたいという人は12回かもしくは16回くらい施術をする人が多いそうです。

管理人
管理人
効果に関しては実際に「リンクス」の無料カウンセリングに行って、これまで施術を受けた方の写真を見せてもらうのが一番正確だと思います!

 

脱毛完了までの期間はどのくらい?

リンクス」でヒゲ脱毛や全身脱毛をする場合、脱毛完了するまではどのくらいですかと聞いたところ「毛周期の都合上、ヒゲ脱毛も全身脱毛もツルツルにするには期間はどうしても2年くらい掛かる」というのが回答でした。

実際に絵を書いて説明していただいたのですが、表面上に見えている毛は実際の毛の10%〜30%程しかないそうで、しっかり照射してもしばらくすると残りの70〜90%が表に出て来るため、それくらいの時間は要するとのこと。

他の脱毛クリニックや脱毛サロンに行っても、完全にツルツルにするには2年くらいが目安と言われると思うので、他と大きく違うということはないです。

管理人
管理人
ヒゲ脱毛も全身脱毛も毛周期の関係で、完全に無くすには2年間は掛かるとのことでした!

 

料金総額はどのくらい?

リンクス」の料金総額に関してですが、初回割引価格を利用するとヒゲ脱毛20回が約15〜18万円程、全身脱毛8回が約40万円程で受けることが出来ます。

完全にツルツルにするのではなく、毛量が減って薄くなれば十分という人は回数を減らすことで、価格を抑えることも出来ます。

リンクス」は初回限定で通常価格より大幅に割引した値段で契約できますが、後から追加で契約しようすると料金が高くなってしまうのでそこだけは注意が必要です。出来るだけ最初にまとめて契約した方がお得になります。

料金は他の脱毛クリニックと比較しても高すぎることはなく、同業の脱毛サロンと比較するとかなり安いです。他の脱毛サロンで全身脱毛をしようと約100万円程掛かるところも多いので、脱毛サロンの中では良心的な価格です。

管理人
管理人
脱毛サロンの中ではかなり安いと思います!医療脱毛クリニックと比較しても同じくらいです!

 

▼リンクス公式サイト

 

リンクス(RINX)は痛みの少ない脱毛をしたい男性におすすめ!まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

リンクス」はメンズ脱毛サロンの中では最も勢いがあり、口コミ評判も良いので、痛くない方法で脱毛したい人には非常におすすめです。

店内の雰囲気も非常におしゃれで高級感がありますし、男性専門で通いやすく、痛みの少ないエステ脱毛の中では比較的料金が安いので興味のある方は一度無料カウンセリングに足を運んでみることをおすすめします。

 

実際に「ここに通いたい」と思えるかどうかがかなり大事だと思うので、少しでも気になっているのであればまずは無料カウンセリングを受けて、脱毛サロンの雰囲気を体感してみましょう。

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

 

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や清潔感を買うために自己投資すべきものだと思います。

脱毛は完了するまで時間が掛かりますし、少しでも早いうちに脱毛した方が人生でより多くの恩恵を受けられるため、少しでも興味があるならカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

 

▼リンクス公式サイト

脱毛クリニックおすすめ

【厳選】メンズ脱毛マニアが解説するおすすめ脱毛クリニック・脱毛サロン!

脱毛クリニック詳細総評
湘南美容外科クリニック詳細5
ゴリラクリニック詳細5
メンズリゼクリニック詳細5
表参道スキンクリニック詳細4
ドクターコバ詳細3
脱毛サロン詳細総評
リンクス(RINX)詳細5
ローランドビューティーラウンジ詳細5
メンズクリア詳細4
ダンディハウス詳細3
MEN’S TBC詳細2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下です!

ゴリラクリニック

料金【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、ゴリラクリニックは7回目以降がずっと100円で施術できるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめです!

メンズリゼクリニック

料金【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴全身脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛など顔ではなく身体の脱毛をしたい人には「メンズリゼクリニック」がコスパが良くておすすめです!

湘南美容外科クリニック

料金【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別医療脱毛
特徴中性的な男性におすすめ!
おすすめ度(5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いのでヒゲが薄い男性におすすめです!

リンクス(RINX)

料金【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別エステ脱毛(男性専門)
特徴痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度(5/5)

RINX公式サイト

RINXの口コミ

管理人
管理人
痛みに弱い人には「リンクス」がおすすめです!エステ脱毛の中では料金も安く評判もいいので、脱毛したいけど痛い思いはしたくないという人には「リンクス」をおすすめします!
関連記事はこちら