スキンケア

【画像あり】ゴリラクリニックのクマ治療が凄い!治療の効果や口コミ評判を本音レビュー!


ゴリラクリニック」のスキンケアに通っている私が、ゴリラクリニックの
クマ治療について解説します!

ゴリラクリニック」のクマ治療が気になっているけど、ぶっちゃけどうなんだろうと思っている人は多いと思います。

私自身も少し前から「ゴリラクリニック」のスキンケアに通っていますが、まだまだ男性が美容クリニックで本格的なスキンケアの施術を受けるというのが一般的ではないため、口コミも少なく、最初は半信半疑で足を運びました。

 

しかし、クマ治療に興味があっても、最初はそもそも何をするのかも分からなさすぎて怖いと感じる人も多いと思います。

そんな中でゴリラクリニック」は公式チャンネルに院内や施術の雰囲気が分かるような動画がたくさん上げられており、安心して通えそうだなと思った数少ないクリニックでした。

 

目の下のクマは「疲れてるの?」「寝てないの?」などと相手に不健康な印象を与えてしまいがちですし、クマがあっていいことなど何一つありません。

ゴリラクリニック」は厚生労働省から認可を受けている医療機関なので、エステとは違い、しっかりと本格的な治療をすることが出来るため、肌の原因を根本から解決することが出来ます。

 

今回は「ゴリラクリニック」のスキンケアに通っている私が、クマ治療の流れや院内の雰囲気、施術の感想や効果、リアルな口コミ評判についてどこよりも詳しくまとめてみましたので、クマ治療が気になっている人は是非参考にしてみて下さい!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックのクマ治療の流れを解説

私が通っているゴリラクリニックの名古屋駅前院の写真で、ゴリラクリニックのクマ治療の流れを解説していきたいと思います。

 

ゴリラクリニック」の待合室はこんな感じになっています。かなり広々とした空間になっているのが分かると思います。

 

院内がここまでおしゃれなクリニックには行ったことがないくらいに凄いです。待合室には「ゴリラクリニック」のオリジナル自動販売機やウォーターサーバーがあり全て無料で飲むことが出来ます。

 

紙コップまで「ゴリラクリニック」仕様になっています。細部まで徹底的に拘り抜いている院内の内装が最高です。

 

診察室で治療方針の説明を受ける

自分の番号が呼ばれたら診察室に移動して、現在の肌の状態をチェックして貰ったり、本日の治療方針の説明を受けます。

 

肌診断機で測定した私の写真はこんな感じです。私の場合クマはそこまでひどくはないですが、目頭の部分は多少黒くなってしまっているのが気になります。

 

施術室でクマ治療開始

診察が終わった後は、診察室に移動して施術を受けます。施術を担当してくれるのは女性の看護師さんで、施術室に入ったらまずは施術前に写真撮影を行います。写真撮影が終わったらベッドに横になります。

 

ジェネシスで血行と肌のターンオーバーを促進

クマ治療では「ジェネシス」という機械を使って、肌の血行促進とターンオーバーを促進するというのが基本的な治療方針になります。

少し熱いなというのは感じますが、痛みはほとんどなく、施術中は看護師さんと話をしていないと寝てしまいそうになるくらいなので、施術を受けることは全く苦痛ではなく、毎週でも受けにきたいくらいです。

管理人
管理人
治療時間はだいたい30分くらいです!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックのクマ治療の効果と感想について

短期間で劇的に変化するものではなく、継続的に通うことで効果が出る

ゴリラクリニック」のクマ治療は痛みなどはほとんどありませんが、1回の施術だけで劇的に変化を感じられるということはなく、他の美容メニューと同じで継続的に通うことで少しずつ変化が出るものとなっています。

治療前にその辺りについてはしっかりと説明を受けるので大丈夫だと思いますが、最初はなかなか効果を実感できずに不安に感じるかもしれません。しかし、焦らずに継続的にコツコツと施術を続けることが大切です。

管理人
管理人
短期間で劇的に変わるものではないですが、コツコツ続けることで確実に薄くなっていきます!

 

青クマの改善効果は実感しやすいが、茶クマの改善効果を実感するには時間が掛かる

クマ治療の中でも、血行不良によって出来る「青クマ」は施術後に青みが改善されているのが比較的実感しやすいと言われています。

それに比べて色素沈着による「茶クマ」は効果を実感するまでに比較的時間が掛かるため、定期的にコツコツと通って治療を続ける必要があるそうです。

ゴリラクリニック」ではジェネシスだけではなく、ハイドロキノンというメラニン色素を作りにくくし強力な美白効果のあるクリームを処方して貰えるので、就寝前にこれを塗ることでより効果を高めることが出来ます

管理人
管理人
クマの種類によっても効果を実感できるまでの時間に違いがあるそうです!

 

クマを治すためには日頃のセルフケアも重要

ゴリラクリニック」のスキンケアで一番気になるのは「効果が実感できるか」という点だと思いますが、スキンケアは施術だけでなくセルフケアをどれだけしっかり行なっているかというのもかなり重要になってきます。

レーザーだけ当てればすぐに治るという簡単なものではないので、本気でクマを治すためには日々の努力の積み重ねも大事になってきます。生活習慣や食生活はもちろんですが、目を擦ったりするとメラニン色素が沈着して「茶クマ」が悪化してしまうのでそういう点も気をつける必要があります。

管理人
管理人
レーザーさえ当てればすぐに治るというものではなく、日頃の生活習慣もしっかり整えないと効果を実感しにくくなります!

 

効果を出すために医師の先生と看護師さんがコミットしてくれる

セルフケアが重要と言われても、最初はどうしても習慣になっていないのでついついサボってしまったり、生活リズムが崩壊して寝不足な状態で続いてしまったりするとどうしても効果を実感しにくくなります。

しかし「ゴリラクリニック」ではそうならないために、医師の先生や看護師さんが親身になって「最近はちゃんとセルフケアしてますか?」「生活リズムは大丈夫ですか?」などと尋問することで、一緒になって結果にコミットしてくれます。

最初は面倒だなと思ってサボってしまいがちな人でも、何回も通っている内に「これだけ言ってもらってるんだからちゃんとしないとな」と思い、少しずつ日頃のスキンケアが習慣化できるようになることで、効果も実感しやすくなります。

管理人
管理人
セルフケアは一人だとサボってしまいがちですが、クリニックに通うとライザップのように強制的に続けざるを得ない環境になるのもいいと思います!

 

効果が出て来ると老け顔が改善されてパッと見た時の印象が良くなる

ゴリラクリニック」のクマ治療ではだいたい半年後から徐々に効果を実感し、一年後くらいにはかなり薄くなったと実感できるようになるのが一般的です。

もちろん個人差はあると思いますが、半年から一年くらい治療を続けると「パッ見た時の印象が明るくなったね」とか「老け顔が改善されてきたね」と周りからも言われるようになるとのこと。

効果に関しては次の項目で、実際に「ゴリラクリニック」のクマ治療を受けた方の動画を載せているのでそれを見るとどんな感じで効果が出るのかが分かると思います。

管理人
管理人
少しずつ段階的に薄くなっていくので変化にはなかなか気付きにくい治療かもしれませんが、ゴリラクリニックでは毎回写真を撮って変化をしっかりと気づかせてくれます!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックのクマ治療の経過動画(三野悠々さん)

1回目の経過

管理人
管理人
顔色悪く見られるのをなんとか改善したく施術を受けようと思っていたそうです!

 

2回目の経過

管理人
管理人
施術中に爆睡しているのが面白いですw

 

3回目の経過

管理人
管理人
この時点ではまだ効果は実感していないとのことですが、治療自体はノンストレスで楽しそうに通っている姿が印象的です!

 

4回目の経過

管理人
管理人
コツコツ継続して治療に通うことで徐々に変化が出始めているのが分かるかと思います!

 

5回目の経過

管理人
管理人
施術前後の写真を見るとかなり変化が出ているのが分かります!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックのクマ治療の経過動画(安田義孝さん)

1回目の経過

管理人
管理人
クマは一生治らないと思っていたのが、治るということを知り施術に通うことにされたそうです!

 

2回目の経過

管理人
管理人
2回目の時点ではまだそこまで効果の実感はないとのこと!

 

3回目の経過

管理人
管理人
パッと見た感じは変化が分かりにくいですが、動画の後半にある比較写真を見るとだいぶクマが薄くなってきているのが分かると思います!

 

4回目の経過

管理人
管理人
心なしが顔色が明るく見えるようになった気がします!

 

5回目の経過

管理人
管理人
クマだけではなく、目の周りのくすみの改善されてきて、本人もようやく効果を実感できるようになってきたと嬉しそうに話されています!

 

6回目の経過

管理人
管理人
周りの人からのクマが良くなってきているんじゃないかと言われるようになったと話されています!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックのクマ治療の口コミ評判

薄くなるけど一年くらいは掛かる

レーザーで、薄くはできるけど、1年通わないと難しいですねと

薄くすることはできるけど、やはり1回やればすぐに治るものではなく、1年くらいは掛けて少しずつ薄くなっていくようです。

 

比較的安価で興味ある

疲れ顔とおさらばしたくて、Web検索したらゴリラクリニックに行き着いたけど、評判はどんな感じなんだろ。
目の下のクマの施術もあるみたいだし、比較的安価だから興味ある。

男性向けのクマ治療が美容クリニックは他にほとんどないので、気になっているという口コミです。

 

定期的に施術を受けたい

人気YouTuberのないとーさんも施術を受けている動画を投稿されていました。

施術後は少し青みが薄くなったような気はすると話されていますが、一度の施術で劇的に変わるものではなく、定期的に通うことで少しずつ良くなっていくものなので、今後も定期的に通っていきたいと話されています。

管理人
管理人
まだまだ男性で本格的に美容クリニックでスキンケアの施術を行なっている人は少ないようで、SNS上の口コミはまだ少ないですね!

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックのスキンケア治療はおすすめ!まずはトライアウトを受けてみよう!

ゴリラクリニック」のスキンケア治療が気になっているという方は、まずは2,980円で肌診断から施術までを行なってくれる初心者向けのお試しプランであるスキンケアトライアウトを受けてみるのがおすすめです。

私はスキンケトライアウト、ゴリラ洗顔、毛穴の開き・黒ずみ治療など、色々な治療を受けたことがありますが、個人的には非常に満足しています。

 

私自身、30代になってから身体のことに気を使うようになり、最近は脱毛、歯列矯正、ホワイトニング、スキンケアなど色々な施術に通っている訳ですが、どれにも共通して思うのは「もっと早くからやっておけば良かった」ということです。

身体のことはどれも若い内からやっておくに越したことはないですし、どれも効果を実感するまでは時間が掛かるので早めに初めるのに越したことはありません。

 

まずはスキンケアのトライアウトを受けるだけでも日頃のスキンケアに関する意識も変わると思いますし、有意義な時間になると思うので、興味のある方は是非一度クリニックに足を運んで肌診断をやってみて下さい!

管理人
管理人
まずは公式サイトに行ってスキンケアトライアウトの特設ページに行ってみて下さい!

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック

 

【画像18枚】ゴリラクリニックのスキンケアトライアウトを受けた感想!肌診断が凄い!リアルな口コミ評判を本音レビュー 「ゴリラクリニック」のスキンケアトライアウトを受けてきたので、施術の流れや感想をを解説していきます! 先日「ゴリラ...
管理人
管理人
スキンケアトライアウトの体験談もあるので、美肌になりたい男性は合わせて読んでみて下さい!
脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンおすすめ

脱毛クリニック 詳細 総評
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
脱毛サロン 詳細 総評
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 4
メンズクリア 詳細 4
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下の4つです!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 コスパ最強でおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」が最もコスパが良くておすすめです!私もヒゲ脱毛やワキ毛脱毛をしました!

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
男性専門院で脱毛したい人は「ゴリラクリニック」がおすすめです!ヒゲ脱毛は回数無制限プランがあるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめの脱毛クリニックです!

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 全身脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
男性専門院で身体の脱毛をしたい人は「メンズリゼクリニック」が最もコスパが良くておすすめです!私も両腕や両足はメンズリゼで脱毛しました!

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛(男性専門)
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

管理人
管理人
痛みに弱い人は「リンクス」がおすすめです!医療脱毛の痛みに耐えられずにエステ脱毛に乗り換える人も多いので、自分が無理なく脱毛できるサロンを選ぶのが大切です!
関連記事はこちら