脱毛クリニックおすすめ

【ヒゲ脱毛】湘南美容外科クリニック立川院に行ってきた感想!口コミ評判を本音レビュー【メンズ脱毛】


今回は湘南美容外科クリニック」の立川院に行ってきました!院内もきれいでコスパよく脱毛が出来るのでかなりおすすめです!

先日「湘南美容外科クリニック」の立川院に行ってきました!

この記事を書いている私は色々な脱毛クリニックや脱毛サロンのカウンセリングに実際に足を運んで比較して、現在も湘南美容クリニックに通っているだけあって「湘南美容外科クリニック」はおすすめのクリニックです。

 

しかし、「湘南美容クリニック」に関する記事はネット上にはたくさんありますが、実際に立川院に足を運んだ人ことがある書いた記事がほとんどないため「男が脱毛に行っても大丈夫なのか不安…」と感じている人も多いと思います。

そこで、今回は私が実際に湘南美容クリニックの立川院に足を運んで来ました。

 

この記事では「湘南美容外科クリニック」の立川院が気になっているけど、ぶっちゃけどうなの?どんな雰囲気のクリニックなの?と思っている人に向けて、実際に通っている私が写真多めで徹底的に解説していきたいと思います。

湘南美容クリニック」の立川院の全てが分かるようにまとめていますので、これから通ってみようかなと思っている方の参考になれば嬉しいです。

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容外科クリニック立川院に行って来た!

院名湘南美容外科クリニック立川院
診察時間10:00〜19:00
住所東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
最寄駅立川駅徒歩4分
公式サイトhttps://www.s-b-c.net
おすすめ度(5/5)

湘南美容外科クリニック」の立川院の特徴を表にまとめるとこんな感じです。今回は実際に足を運んできたので、写真付きで実際の行き方(アクセス)や立川院の雰囲気をお伝えしたいと思います。

 

立川駅の改札を出たら南口に向かう

立川駅の改札を出たら南口に向かいます!

 

南口に向かって駅構内を歩きます!

 

南口に出たらアレアレアの方向に進む

南口を出たらアレアレアの方向に向かって歩きます!

 

ソフトバンクの横を通過する

ソフトバンクショップの横の抜けて道なりに進んでいきます!

 

ソフトバンクの横を抜けるとこんな感じ!右手には多摩モノレール立川駅が見えるので、その横を通過していきます!

 

湘南美容クリニックの看板が見えてくる

少し歩くと上方に「湘南美容クリニック」の看板が見えてきます!左側に下へと降りる階段があるので、そこから下に降ります!

 

階段を降りるとビルの入り口があるので、エレベーターに乗って4階に向かいます!

 

湘南美容クリニック立川院に到着

湘南美容外科クリニック」の立川院に到着です!男性医師の看板が出ているので、男性でも比較的入りやすいです!

管理人
管理人
立川院は男性でも比較的入りやすい雰囲気なので良かったです!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容外科クリニック立川院に行った感想

院内の内装に高級感があって通いたくなる

湘南美容外科クリニック」の立川院は、2019年7月に移転したばかりということもあって、高級感があって院内がきれいなので通いたくなりました。

湘南美容クリニックは女性患者の方が多いので、院内の内装はどちらかというと女性向けではありますが、かなり高級感のある作りになっているので、通っているだけで美意識が高くなります。

女性向けの内装なので、男性からすると好みは分かれるかもしれませんが、ラグジュアリーな雰囲気が好きな人にはおすすめのクリニックです。

 

立川院は男性でも比較的入りやすい

湘南美容外科クリニック」は店舗によっては、男性はちょっと入りにくいな…と感じてしまう場合もありますが、立川院はビルの外観も内装も落ち着いた雰囲気になっていて男性でも通いやすいです。

そのため、男性だけど「湘南美容クリニック」に通ってみようかなと思っている人は、そこまで心配しなくても大丈夫です!

 

立川周辺では最もコスパよくヒゲ脱毛ができるのが良い

立川駅周辺で医療脱毛ができるクリニックは「湘南美容外科クリニック」の他にも「メンズリゼクリニック」があります。

しかし、ヒゲ脱毛に関しては「湘南美容外科クリニック」は6回で30,350円なのに対して「メンズリゼクリニック」では5回で75,680円なので、料金的には湘南美容クリニックの方が圧倒的に安くてコスパが良いです。

湘南美容クリニックに通うのは恥ずかしいから、男性専門院がいいという人は「メンズリゼクリニック」を選ぶのもありだと思いますが、単純にコスパを重視するのであれば、湘南美容クリニックの方がおすすめです!

管理人
管理人
立川周辺でヒゲ脱毛をするなら湘南美容クリニックが最もコスパは良いです!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容外科クリニックで実際にヒゲ脱毛の施術を受けた感想

痛みはあるけど麻酔なしでも耐えられる

湘南美容外科クリニック」で実際に施術をした感想としては、痛みはあるけど麻酔なしでも全然余裕で耐えられるレベルでした。

痛みに関しては個人差があるので何とも言えないですが、実際にカウンセリングで「麻酔を使う人はどのくらいいますか?」と聞いたところ「1割くらいです」と言われたので、そこまで心配する必要はないと思います。

どうしても耐えられないのであれば、麻酔を追加することもできますし、湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は他の脱毛クリニックよりは痛みが少ないです。

 

部位によって痛みは全然違う

同じ脱毛機を使っていても、毛の濃い足は結構痛かったですが、毛が薄い腕とかは全然痛くなかったので、痛みは部位によって全然異なります。

よくヒゲとVIOが一番痛いなんて言われたりしますが、個人的にはヒゲよりも足の脱毛の方が痛かったですし、あんまり口コミは当てにならないなと思いました。結局は個人差なので難しいと思いますがまずはやってみるしかないですね。

 

施術後2週間で効果を実感できるので楽しい

湘南美容外科クリニック」でレーザーを照射すると2週間も経たない内に、毛がポロポロと抜け落ちて、すぐに効果を実感できます。抜け落ちた後もまた生えて来るのですが、施術をする度に少しずつ毛が減っていっているという実感があるので、痛みはあれど脱毛に通うのは楽しいです。

ヒゲ脱毛の場合、3回目くらいから明らかに生える毛の量が少なくなってきたなという実感はできるようになってきました。回数については個人差があるとは思いますが、効果を実感できないということはまずないんじゃないかなと思います。

 

女性がほとんどだけど、男性も2割くらいいる

最近では男性の患者も増えているとは言われていますが、それでもまだまだ「湘南美容外科クリニック」にいる客層は、体感値としては女性が8割で男性が2割くらいかなという感じです。

私はそこまで気になりませんが、人によっては肩身が狭いと感じる人もいるかと思います。他にいた男性も若い男性がほとんどだったので、年齢が高くなればなるほど、男性専門院に通っているイメージがあります。

湘南美容クリニックに通うのは恥ずかしいなという人は、同じビルの3階に「メンズリゼクリニック」があるのでそちらがおすすめです。メンズリゼは男性専門院なので比較的年齢層の高い方も通っています。

 

スタッフの方は全員女性で接客レベルも高い

湘南美容外科クリニック」の看護師さんやカウンセラーの方はほぼ全員女性で、医師のみ男性の方でした。終始丁寧な対応で、待たされることもなく非常に良かったです。

湘南美容クリニックはどこの店舗に行っても接客レベルが高く、業務的に仕事をする人はほとんどおらず、コンジェルジュのように笑顔とホスピタリティ溢れる対応をしてもらえるので通っていて気持ちいいというのも大きなメリットだと思います。

管理人
管理人
湘南美容クリニックはきれいな店員さんが多く接客レベルも高いので、人におすすめしたくなります!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容クリニック立川院の良くない点も正直にレビュー

女性患者が多いのでやや肩身が狭い

湘南美容クリニック」は院内の内装もそうですし、看護師さん、カウンセラーさん、待合室にいる患者さんも女性がほとんどなので、男性に取って少しアウェーな雰囲気はあります。

私はそこまで気にならなので「湘南美容クリニック」に通っていますが、それがちょっと嫌だなという人は男性専門院である「メンズリゼクリニック」の方がいいと思います。

湘南美容外科クリニック」では待合室で遭遇する男性も比較的若い方が多く、40代以上の方はほとんど見かけることがありません。それに対して「メンズリゼクリニック」では40代以上の男性患者さんも普通に見かけるので、比較的年齢が高い方は、多少料金が高くても男性専門院の方が合っているんじゃないかなと思います。

管理人
管理人
女性ばかりの湘南美容クリニックに通うのが恥ずかしいという人は、同じビルの3階にあるメンズリゼに通うのがおすすめです!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容クリニック立川院はおすすめ!まずは無料カウンセリングに行ってみよう!

湘南美容外科クリニック」の立川院は、男性に取っては入りにくいと感じるかもしれないという懸念点はありますが、それさえ気にしなければ脱毛効果や接客など総合的に判断してもおすすめのクリニックです。

気になる人はまずは一度無料カウンセリングに足を運んでみて下さい。

最近は予約をしないでいきなり突撃してくる人も多いみたいですが、完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

 

数年前までは脱毛といえば美意識の高い男性がかっこよくなるためにするものという印象が強かったですが、最近はビジネスマンの方を中心に脱毛する男性は増えています。

脱毛はもはや「かっこよくなりたい」という人のためだけではなく、時間や集中力、清潔感を買うために自己投資として通う人が増えています。

 

立川院は立川駅南口からすぐの場所にあり、アクセスも良く通いやすいと思うので、立川周辺に住んでいる人は一度カウンセリングに足を運んでみて下さい。

湘南美容外科クリニック」は私自身も通っているおすすめのクリニックなので、この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛のない快適な人生を手に入れましょう。

管理人
管理人
立川周辺で脱毛するなら湘南美容外科かメンズリゼのどちらかを選べばまず間違いないです!

▼湘南美容外科クリニック公式

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

脱毛クリニックおすすめ

【厳選】メンズ脱毛マニアが解説するおすすめ脱毛クリニック・脱毛サロン!

脱毛クリニック詳細総評
湘南美容外科クリニック詳細5
ゴリラクリニック詳細5
メンズリゼクリニック詳細5
表参道スキンクリニック詳細4
ドクターコバ詳細3
脱毛サロン詳細総評
リンクス(RINX)詳細5
ローランドビューティーラウンジ詳細5
メンズクリア詳細4
ダンディハウス詳細3
MEN’S TBC詳細2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下です!

ゴリラクリニック

料金【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【全身脱毛】397,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
ヒゲ脱毛をするなら「ゴリラクリニック」がおすすめです!男性専門院で通いやすく、ゴリラクリニックは7回目以降がずっと100円で施術できるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめです!

メンズリゼクリニック

料金【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【全身脱毛】248,000円:5回
種別医療脱毛(男性専門)
特徴全身脱毛におすすめ!
おすすめ度(5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
全身脱毛など顔ではなく身体の脱毛をしたい人には「メンズリゼクリニック」がコスパが良くておすすめです!

湘南美容外科クリニック

料金【ヒゲ脱毛】30,350円:6回
【全身脱毛】288,000円:6回
種別医療脱毛
特徴中性的な男性におすすめ!
おすすめ度(5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」もおすすめです!基本料金が最も安いのでヒゲが薄い男性におすすめです!

リンクス(RINX)

料金【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別エステ脱毛(男性専門)
特徴痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度(5/5)

RINX公式サイト

RINXの口コミ

管理人
管理人
痛みに弱い人には「リンクス」がおすすめです!エステ脱毛の中では料金も安く評判もいいので、脱毛したいけど痛い思いはしたくないという人には「リンクス」をおすすめします!
関連記事はこちら