ミラドライ

【画像あり】ゴリラクリニックのミラドライ(わきが・多汗症治療)はぶっちゃけどう?効果や口コミ評判を解説


ゴリラクリニック」のミラドライ(わきが・多汗症治療)のカウンセリングを受けてきたのでメリットやデメリットや当日の流れについて解説します!

ゴリラクリニック」のワキガ、多汗症治療であるミラドライの治療が気になっているけどぶっちゃけどうなんだろう?と気になっている人は多いと思います。

脇汗や体臭の問題は非常に深刻でデリケートな問題ですし、半永久的に脇汗やワキガからの悩みが改善させるなら受けてみたいですよね。

 

従来のワキ汗治療は、メスを使って脇を切開して汗腺を切るという方法しかなかったのですが、メスを使うという点でどうしても怖いし、ハードルが高くてなかなか一歩踏み出せない人も多かったと思います。

しかし、最新の治療方法であるミラドライでは、マイクロ波を当てることでメスを一切使うことなく、わきがや多汗症の治療が出来るということで「切らない脇汗治療」として非常に注目されています。

 

最近では周りからワキガの匂いを指摘された人だけではなく、ワキ汗を止めたいという多汗症の悩みで施術を受ける人も多いそうです。

とは言え、ミラドライの治療は決して安い値段ではないですし、一歩踏み出すにはなかなか勇気がいることだと思います。

 

私自身もミラドライ治療が気になったので、今回は実際に「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院に足を運んで、わきがや多汗症治療の実態や施術の流れについて色々と話を聞いて来ました。

ミラドライ治療のメリット、デメリットやどんな方が施術を受けているのかなど、これからわきが、多汗症の治療を受けてみようかなと悩んでいる方の参考になりそうな情報をまとめてみましたので、悩んでいる方は是非参考にしてみて下さい。

管理人
管理人
臭いと脇汗抑止の両方に効果があり、最近は施術を受けに来る人もかなり増えているみたいなので、興味のある方は是非一度カウンセリングに足を運んでみて下さい!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

Contents

ゴリラクリニックのミラドライ(わきが・多汗症治療)の特徴

まず、そもそもミラドライ治療って何?どんな特徴があるの?とよく知らない人も多いと思うので特徴について簡単に解説していきます。

ミラドライは切らないで脇汗治療ができる最新の治療方法

冒頭でも言いましたが、従来の脇汗治療はメスを使って脇を切開して中にある汗腺を切るという方法しかなかったので、いくら麻酔をするとは言え、話を聞いただけでもぞっとして怖いという人も多かったです。

そのため、よほど深刻に悩んでいる人でないとなかなか治療まで踏み出せないという人が多かったですが、ミラドライはマイクロ波を照射して熱を与えることで汗腺の働きを止めることができるため「切らない脇汗治療」として人気を集めています。

管理人
管理人
メスを使わない治療で痛みもほとんどないため、非常に注目されている治療方法です!

 

厚生労働省から認可を貰っている国内唯一の機械で安全性が高い

ミラドライは厚生労働省に認可された国内唯一の医療機器なので、非常に安全性が高いというのも大きな特徴です。

厚生労働省の認可を得るためには厳しい審査や数多くの症例実績を必要とするため、非常に安全性が高いので、非常に人気の治療方法です。

管理人
管理人
厚生労働省にも認可されている医療機器なので、非常に安全性も高いのも大きな特徴です!

 

即日で治療が完了して脇汗の悩みから半永久的に開放される

ゴリラクリニック」のミラドライ治療は即日で治療が完了して、ワキガや脇汗の悩みから半永久的に解放されることです。

制汗剤などは安価ですが、一時的な効果しか得られないですし、常に脇汗や臭いのことを気にしなければいけません。しかし、一度ミラドライの治療をしてしまえば今後脇汗や臭いの心配を一切しなくて良くなるのが大きなメリットです。

ミラドライでは一度の施術で約70〜80%の汗腺を破壊することが出来ます。ほとんどの人が一度の施術で満足する効果を得られるため、何回も通う必要はないですし、すぐに効果を実感できるというのは非常に嬉しいポイントだと思います。

私が今回行った心斎橋院では過去に追加の施術を受けた人は1人だけしかいないとのことなので、ほとんどの人が1回の施術で効果に満足しているそうです。

管理人
管理人
料金は決して安くないですが、一度の施術で半永久的に脇汗の悩みから解放されるのは非常に魅力的です!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライ(わきが・多汗症治療)のカウンセリングに行って来た

今回実際に足を運んで来たのは「ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院です。ミラドライの治療は全ての院では対応しておらず、現在取り扱いがあるのは以下の院のみなので、気をつけて下さい。

※ミラドライ治療対応クリニック

  • 関東エリア(新宿院・渋谷院・町田院)
  • 関西エリア(大阪心斎橋院)
  • 東海エリア(名古屋駅前院)
  • 九州エリア(福岡天神院)

 

ゴリラクリニックに到着

ゴリラクリニック」の入り口はこんな感じでした。男性専門院なので、男性からすると非常に入りやすい雰囲気になっています。

 

受付で予約名を伝える

ゴリラクリニック」の受付はこんな感じです。受付を済ませると問診票を記入するように言われるので問診票を記入します。

 

待合室で問診票を記入

待合室はこんな感じでかなり広々としていました。

 

問診票とチェックシートを記入していきます。記入が終わってしばらくすると名前を呼ばれてカウンセリングルームに移動します。

 

診察室にてカウンセリング開始

記入したチェックシートを元にカウンセリングを行います。抱えている悩みや不安を相談ししたり、ミラドライの施術に関する説明を受けます。

 

書類を見ながらリスクについての説明を受け、私が色々と質問した内容に対して丁寧に答えてもらいました。

 

施術室の雰囲気

実際に施術で使うミラドライの機械を見せてもらいました。施術の際はまずは脇に麻酔をしてから、マイクロ波を照射していくそうです。

 

このヘッドからマイクロ波を出して、電子レンジのような原理で熱を与えて汗腺を熱変性させることが脇汗を止めることができるとのこと。照射時間は両脇でだいたい1時間程度で、その前の麻酔や施術後の冷却なども含めて2時間程で終わるそうです。

管理人
管理人
多汗症の治療を行なっているクリニックで男性専門院はほとんどないので非常に相談しやすいのが良かったです!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライ(わきが・多汗症治療)の施術の流れについて

実際の治療の流れについては以下の動画が非常に分かりやすかったので、そちらを見て頂いた方が分かりやすいと思います。

 

施術動画(ないとーさん)

おるたなchannelのないとーさんも脇汗がすごいのと、脇の臭いに悩んでミラドライの施術をしたそうです。施術の様子が分かりやすく動画にしてくれているので、これから施術を受けたい方の参考になると思います。

 

施術動画(恭一郎さん)

恭チャンネルの恭一郎さんもTシャツを着た時の脇の黄ばみ、ワキガの悩みで施術をされたようです。こちらもかなり分かりやすく動画で説明してくれているので、悩んでいる方の参考になると思います。

管理人
管理人
実際に色々な人が施術を受けている姿を見ると、施術を受けるハードルがグンと下がる気がします!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライのカウンセリングで聞いて来たこと

実際に施術を受ける方はどういう人が多い?

脇汗が気になって恥ずかしい人、周りからワキガを指摘された人、自分がワキガなんじゃないかという不安から来院される人など様々だそうです。年齢だと10代から40代くらいの人が多いとのこと。

 

施術中に痛みはない?

最初に麻酔をする時だけは痛みがあるそうですが、麻酔さえしてしまえば、マイクロ波を当てている時はほとんど痛みはないそうです。

 

効果に満足できず2回目の施術を受ける人はどのくらいいる?

ゴリラクリニック」の大阪心斎橋院では毎月20人程がミラドライの施術を受けているようですが、過去に2回目の施術をした人は1人しかいないとのことなので、ほとんど全ての人が1回で効果には満足しているそうです。

管理人
管理人
先程のYouTuberの方の動画を見ても分かりますが、実際に施術を受けた方の満足度はかなり高いようです!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライ治療の料金

医療ローンだと月額7200円で施術可能

1回目 328,000円
2回目 98,400円

ゴリラクリニック」のミラドライの料金は上記のようになっています。決して安い値段ではないですが、一度施術してしまえば半永久的に効果があるということで医療ローンを組んで施術を受ける人も多いそうです。

医療ローンならば月々7200円で施術を受けることも出来るので、いますぐに払うお金がなくても無理なく始めることが出来ます。

 

2回目の料金はあまり心配しなくて良い

2回目と書かれていると「2回目が必要なのかな?」と不安になる人もいると思いますが、過去の実績を見ている限りだと9割以上の人が一度で満足してるようなので、2回目についてはあまり心配しなくても大丈夫だと思います。

管理人
管理人
料金は決して安くはないですが、一度の治療で半永久的に効果があるので、長い目で見たら良い自己投資だと思います!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライ治療で後悔しないために知っておくべきこと

全ての汗腺を一度の施術で破壊することはできない

ミラドライ治療では一度の治療で全ての汗腺を破壊することは出来ません。無料カウンセリング時にも説明は受けますが、発汗量は約80%減と言われているため、ここは事前にしっかりと把握しておく必要があります。

とは言ってもほとんどの人は一度の治療で満足しているようで、今回私が行った大阪心斎橋院では、過去に2度目の施術を受けた人は1人しかいないそうです。

管理人
管理人
20%程の汗腺は残ってしまうそうですが、ほとんどの人は一度の施術で満足出来ているそうです!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライのリアルな口コミ:良い評判

麻酔のおかげで施術中の痛みは全くなかった

ワキガ治療@ゴリラクリニック ミラドライにて施術。初めて笑気麻酔を体験したが意識しないと、ボーッと意識がなくなって寝てしまいそうになる。辛かったのは施術前の麻酔の注射くらいで、後は麻酔のおかげか痛みは全くなく終了。安くはないが悩みがなくなるならいいよね

麻酔のおかげで痛みなはなかったという口コミですね。これは後ほど紹介する動画を見れば分かるかと思います。

 

脇汗と臭いがほとんど消えたからやってよかった

ゴリラクリニックのミラドライ痛かったけど耐えたら脇汗とにおいがほとんど消えるからやって良かった

痛かったけど効果は実感できたからやって良かったという口コミです。まだまだSNS上には口コミが少ないですね。

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライのリアルな口コミ:悪い評判

悪い評判はないが、そもそも口コミが少ない

ゴリラクリニック」のミラドライ治療に関してはSNSなどを調べても悪い評判はほとんどありませんでした。というか、そもそも口コミ自体がほとんどなかったので、見つけ次第追記していきます。

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライ治療を受けた方のリアルな口コミ動画

制汗剤をこまめに使用しなくて良くなった

職場にワキガの人が居て陰で噂されているのを聞き、自分もそうなんじゃないかと不安になって施術をされた方の動画です。もともと臭いや汗がずっと気になっていてなんとかしたいなと思っていて、脇汗を気にすることで仕事での効率も落ちてしまうために施術するのを決意されたそうです。

周囲の目を気にせず生活できるようになった

 

脇のあたりだけやたらと汗をかくのが気になって、周囲を気にせずに生活がしたいと思い施術をした方の動画です。汗を気にしないで洋服を着れるようになりたいと思い施術を決意されたようです。

 

脇汗や臭いの不安から解放された

元々汗っかきで悩んでいて、スーツを着た時の脇汗や、電車内で周りの人からワキガ臭いがしているのが気になり、もし自分もそうなったら嫌だなという不安から解放されたいと思い施術をされた方の動画です。

 

脇汗を気にせずに服を着れるようになった

脇汗に悩んで施術をしたという方の動画です。仕事の時はずっとワキ汗パッドを入れていて、Tシャツ一枚で出かけたいとか、子供にも笑われないようにしたいという思いでミラドライの施術をされたようです。

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 

ゴリラクリニックのミラドライが気になる方はまずはカウンセリングを受けてみよう!

ゴリラクリニック」は男性専門院なのでデリケートな悩みも相談しやすいですし、多くの芸能人や有名人が通っている人気のクリニックなので安心して施術を受けられるというのが非常に大きな魅力だと思います。

実際に人気のYouTuberが施術を受けているのを見て「私もやろう」と決断して施術を受ける人もかなり増えているんだとか。

 

ミラドライの治療は決して安い値段ではありませんが、たった2時間程度の施術で脇汗やワキガの悩みから半永久的に解放されるのは非常に魅力的だと思います。

料金に関しても会社員の方ならボーナス一括で払える金額ですし、お金がない学生でも分割で払うことが出来る金額ので、そこまでハードルが高いということはありません。

 

どうせ施術をするなら早いうちにやった方がいいと思いますし、脇汗が凄くて気になっている、ワキガで臭いと思われていないかどうか不安だという人は一度勇気を出してカウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。

管理人
管理人
ゴリラクリニックは自信を持っておすすめできるクリニックなので興味がある方は一度足を運んでみて下さい!

 

▼ゴリラクリニック公式

ゴリラクリニック ミラドライ

 


脱毛クリニックおすすめ

メンズ脱毛クリニック・脱毛サロンおすすめ

脱毛クリニック 詳細 総評
湘南美容外科クリニック 詳細 5
ゴリラクリニック 詳細 5
メンズリゼクリニック 詳細 5
ドクターコバ 詳細 4
表参道スキンクリニック 詳細 4
脱毛サロン 詳細 総評
リンクス(RINX) 詳細 5
ローランドビューティーラウンジ 詳細 5
メンズクリア 詳細 4
ダンディハウス 詳細 3
MEN’S TBC 詳細 2
管理人
管理人
上記に掲載している脱毛クリニックと脱毛サロンの中でも特におすすめなのは以下の4つです!

湘南美容外科クリニック

料金 【ヒゲ脱毛】29,800円:6回
【両腕両足】210,000円:6回
種別 医療脱毛
特徴 コスパ最強でおすすめ!
おすすめ度 (5/5)

湘南美容クリニック公式

湘南美容クリニック口コミ

管理人
管理人
院内が女性ばかりでも気にならない人は「湘南美容クリニック」が最もコスパが良くておすすめです!私もヒゲ脱毛やワキ毛脱毛をしました!

ゴリラクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】68,800円:6回
【両腕両足】397,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 ヒゲ脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

 ゴリラクリニック公式
 ゴリラクリニック口コミ

管理人
管理人
男性専門院で脱毛したい人は「ゴリラクリニック」がおすすめです!ヒゲ脱毛は回数無制限プランがあるので、ヒゲの濃い男性に特におすすめの脱毛クリニックです!

メンズリゼクリニック

料金 【ヒゲ脱毛】74,800円:5回
【両腕両足】194,000円:5回
種別 医療脱毛(男性専門)
特徴 全身脱毛におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

メンズリゼクリニック公式
メンズリゼクリニック口コミ

管理人
管理人
男性専門院で身体の脱毛をしたい人は「メンズリゼクリニック」が最もコスパが良くておすすめです!私も両腕や両足はメンズリゼで脱毛しました!

リンクス(RINX)

料金 【ヒゲ脱毛】4,200円〜
【全身脱毛】98,000円〜
種別 エステ脱毛(男性専門)
特徴 痛みに弱い人におすすめ!
おすすめ度 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

管理人
管理人
痛みに弱い人は「リンクス」がおすすめです!医療脱毛の痛みに耐えられずにエステ脱毛に乗り換える人も多いので、自分が無理なく脱毛できるサロンを選ぶのが大切です!