その他

ローランド愛用のメンズヒールブーツのブランドはサンローラン!男性もヒールを履く時代!

以前からテレビでローランドが映る度に、履いているヒールブーツが気になっていて「どこのブランドのものだろう」とずっと思っていました。

メンズのヒールブーツを出しているブランドはそう多くなく、海外の有名ブランドだとディオールオムかサンローランくらいなのですが、丈感からして多分サンローランだろうな…とは思っていましたが、確信を持てずにいました。

 

しかし、先日テレビ番組「神様の数字」に出演していた時に、履いている靴はサンローランのものと公言していて「やっぱりそうだったか!」と確定しました。

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

【辛口評価】ローランドビューティーラウンジは口コミ評判が悪い?効果ない?脱毛サロンの感想を徹底レポート! ローランドビューティーラウンジ公式 最近色んなメディアに出演して圧倒的人気となっているホスト界の帝王ローランドが、美容脱毛サロン...

 

ローランド愛用のヒールブーツはイヴ・サンローラン

冒頭で言いましたが、ローランドの愛用しているヒールブーツはイヴ・サンローランと言うブランドのものです。靴のモデルはこの写真だけではよく分かりませんが、王道のジョニーやロイではなさそうに見えます。

 

 

ローランダーには全力でヒールブーツをおすすめする

背が低い人や足が短くてコンプレックスを抱えている男性はヒールブーツを履くべき

私自身、平均身長くらいではありますが、背が高くないのがコンプレックスで大学生くらいの頃からヒールブーツを履きたいと思っていました。

当時ディオールオムやサンローランがメンズ用のヒールブーツを展開していて、モードファッションが好きな男性の間では流行していましたが、そのブームも長くは続かず男性用のヒールブーツを履いている人を見かけることは次第になくなりました。

しかし、ヒールブーツを履くことで圧倒的にスタイルがよく見えるし、雰囲気も出るので、私としては「なぜみんな履かないんだろう…」と思っていたのですが、ローランドが履いていてさすが神と思いました。

 

ヒールブーツを履くと振る舞いがエレガントになる

多少の歩きづらさはありますが、慣れるとそこまでではないですし、ヒールブーツを履くととにかく立ち振る舞いがエレガントになります。

ヒールブーツを履くだけで背筋が伸びて姿勢が良くなりますし、走りにくいので自然と動きがゆっくりと落ち着いている感じになり、雰囲気が出るので本当におすすめです。

国内ブランドでもガラアーベンドやリチウムオムなどのブランドはヒールブーツを展開していますが、少しフォルムがシャープで尖った印象を受けます。高価ではありますが、やはりサンローランのヒールブーツはエレガントで最高です。

 

男性もヒールブーツを履く時代

これまで色々なコレクションなどでメンズ用のヒールブーツが紹介されても、一部のモードファッション好きの間でしか話題になりませんでしたが、ローランドの様なカリスマが身に着けたことで今後は徐々にメンズのヒールブーツが広まっていく様な気がします。

ヒールを履かない人は知らないかもしれませんが、数年前からZOZO TOWNの男性向けの靴検索でも「ヒールの高さ」と言うオプションを指定できる様になり、メンズのヒールブーツ需要が少しずつ上がっているんだなと言うのは実感します。

 

 

 

ローランダーは自分なりの美意識を追求しよう

女性受けも男性受けも気にしない、カッコイイ自分でありたいだけ

まだまだ世の中ではあまりメンズのヒールブーツと言うのは一般的ではない様に思いますが、ローランドは「女性受けも男性受けも気にしていない。ただROLANDでありたいだけ」と色んなメディアで言っています。

この記事は特にヒールブーツにスポットを当てて書いていますが、大事なのは自分なりの美意識を追求することだと思います。自分がカッコイイと思ったら周りにどう思われようが信念を貫く。それこそがローランドが伝えたいメッセージなのかなと。

 

自信がない奴は結局、努力不足

理想の自分であり続けるためにできるだけのことをやっていたら、自信がないなんてことにはならないとローランドは言っています。カッコイイ自分であり続けるために、今日から最大限の努力をしましょう。

 

 

 

ローランドの脱毛サロンが人気でおすすめ!関東在住なら足を運んでみよう!

最近、ローランドが新宿に美容脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」をオープンして話題になっています。

ローランドは「脱毛はマナー」で清潔感のある男性であるためには必須、お風呂に入る、爪を切るのと同等レベルで考えて欲しいと語っています。

 

ホストやモデルの様に人から見られる仕事をしている人は見た目に敏感だったりしますが、あまり人から見られない職種の人はどうしても外見を整えることを疎かにしがち。

しかし「どんな仕事をしてても人とは関わるから清潔感があるに越したことはない。世の中の男性はもっと清潔感を出すことに意識を向ければ仕事もさらにうまく行くと思う」とローランドは語っています。

 

まだまだ開店したばかりですが、それでもローランドのブランディング効果もあり「ローランドビューティーラウンジ」はかなり人気のようです。

今後口コミなどで更に人気が広がるとなかなか予約が取れなくなったりするので、少しでも気になっている方は、一度無料カウンセリングだけでも受けに足を運んでみましょう!

 

管理人より
管理人より
少しでも男を磨きたい方は一度カウンセリングに足を運んでみて下さい!ヒゲ脱毛は月額3,000円〜!

ローランドビューティーラウンジ公式

ローランドビューティラウンジ口コミ

 

▼ローランドビューティラウンジ公式

ローランドビューティーラウンジ

 

【辛口評価】ローランドビューティーラウンジは口コミ評判が悪い?効果ない?脱毛サロンの感想を徹底レポート! ローランドビューティーラウンジ公式 最近色んなメディアに出演して圧倒的人気となっているホスト界の帝王ローランドが、美容脱毛サロン...

 

 

人気記事まとめ