ポケットWiFi

【辛口評価】KINGWiFiの評判は悪い?最悪?リアルな口コミやデメリットを調べた感想

  • KING WiFiが良いって聞いたけどぶっちゃけどうなの?
  • 他のWiFiと比べてもお得なの?
  • 契約する上でデメリットはないの?

月額1000円で使えるポケットWiFiということでKINGWiFiが気になっている人も多いと思います。

結論からいうとKINGWiFi」は友達紹介割引が最大の特徴なので、影響力のある人に非常におすすめのポケットWiFiです。

 

しかし、紹介できる友達がいないという方はその恩恵があまり受けられないので、他のポケットWiFiを使う方がおすすめです。

私のように友達のいないぼっちタイプの人は、この恩恵を受けられないため、基本料金も安く初期費用のかからない「縛りなしWiFi」がおすすめです。

 

この記事ではKINGWiFiがどんなWiFiなのか、その特徴をより詳しく解説した後でリアルな口コミについても紹介していきたいと思います。

【期間限定】KINGWiFiのクーポンコードや紹介コード情報まとめ【2019最新】 「KINGWiFi」を契約したいけどクーポンコードや紹介コードがない!知りたい! 上記のような方向けにクーポンコードや...

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiの特徴を表でまとめてみた!

契約期間 縛りなし
通信容量 制限なし
初期費用 8,000円
(事務手数料+新規発行登録料)
料金 月額3,600円
総合評価

KINGWiFiは最近主流になっている契約期間の縛りがないポケットWifiで、通信制限もなく非常におすすめのWiFiです。

冒頭の繰り返しになりますが、最大の特徴は「おともだち紹介制度」で友達を紹介すればするほど料金が安くなり、最高で月額1000円になるので影響力のある人には非常におすすめのWiFiです。

初期費用8,000円は他と比較しても高いですね。ここはデメリットかなと。

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiの良かった点:メリット

・契約期間に縛りがないため、いつ解約しても違約金なし
・3日間の通信制限がない
・LTEなので電波の入りにくい場所でも繋がりやすい

・最大の特徴はおともだち紹介割引!月額1000円!
・全額返金保証があるので安心

契約期間に縛りがないので違約金なし!

KINGWiFi」は最近主流となっている契約期間に縛りのないWiFiなので、いつ解約しても違約金が発生しないのはまず1つメリットです。

しかし、最近は縛りがないWiFiはたくさんあるので特別KINGWiFiだけのメリットという訳ではありません。

 

3日間で10GBなどの通信制限がない!

よくWiMAXでは3日間で10GBなどの制限があったりしますがKINGWiFiは基本的には制限がないです。

基本的にポケットWiFiはどこも月100GBを超えると制限が掛かってくるのですが、現在は100GBを超えても制限なく使えているようで驚きです。

しかし、利用者が増えて来るといずれ制限が掛かるかもしれないので、その辺りは気をつけたいところ。

 

LTEなので電波の入りにくい場所でも繋がりやすい!

KINGWiFiの回線にはSoftbankのLTEを使っているため、都心部や地下などの電波の入りにくい場所でも繋がりやすいというメリットもあります。

 

最大の特徴は友達紹介割引!月額1000円で使える!

KINGWiFi」の最大の特徴は友達割引制度!友達を紹介すればするほど基本料金が安くなって最大で月額1000円まで安くなります!

もう影響力のある人に取っては最高のWiFiで、宣伝にもなるし非常にいい仕組みだなと感心せざるを得ません。身の回りに紹介できそうな友達が何人かいるような人には非常におすすめです。

 

全額返金保証があるので安心して利用できる!

KINGWiFiは1ヶ月以内なら全額返金保証制度があるため、初めて利用する人も安心して利用できます。

 

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiの良くなかった点:デメリット

・紹介できる友達がいない人には向かない
・初期費用が高い

紹介できる友達がいない人には向かない

KINGWiFiの特徴は何と言ってもおともだち割引なので、友達がいない人はその恩恵を受けられません。友達のいないぼっちは基本料金が安くて初期費用が掛からない「縛りなしWiFi」を使いましょう。

 

初期費用が高い

KINGWiFiはもう一つ初期費用が高いのもデメリットです。契約時には事務手数料と新規発行登録料で8,000円取られて、それに初月の月額料金と消費税が掛かります。

実際に申し込みシミュレーションを行って見ると契約時には13,176円という数字が提示されたので、結構するなという印象。

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiのリアルな口コミ:良い評判

繋がりやすいし速度制限もない

・ソフトバンクLTE回線使用の為 携帯が繫るエリアは繫る
・Wimaxのように10日間10G制限 がないどころか、1ヶ月の使用量 の制限もない

LTEなのでやはり繋がりやすく速度制限もない。

 

速度も安定していて動画も快適に観れる

使用してみたところ、 速度は屋内で15mbps前後は 安定しています (youtubeはサクサク見れる速度)

動画も快適に見れるとのこと。

 

快適に使えている

KINGwifi今日から使ってますが、今のところすこぶる良きです

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiのリアルば口コミ:悪い評判

まだまだ新しいサービスなので口コミ自体が少ないのですが、現状悪い口コミは見つかりませんでした。今のところは悪い口コミはないので安心して利用できるかなと。

また口コミが増えてきたら追記します。

 

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

KING WiFiは紹介できる友達がいる人におすすめ!

KINGWiFi」の特徴は何と言ってもおともだち割引なので、紹介できる友達の多い人には非常におすすめと言えます。

紹介者割引を使えば最大で月額1000円で使い続けられますからね。紹介さえできれば最強のWiFiと言えます。

 

しかし、私のように友達のいないぼっちタイプの人は、この恩恵を受けられないため、基本料金も安く初期費用のかからない「縛りなしWiFi」がおすすめです。

悩んでいる方は紹介できる人がいるかいないかで判断してみて下さい。

 

KINGWiFi」を利用したい方は下記のページにてキャンペーン情報や紹介コードについてまとめていますので、参考にしてみて下さい。

【期間限定】KINGWiFiのクーポンコードや紹介コード情報まとめ【2019最新】 「KINGWiFi」を契約したいけどクーポンコードや紹介コードがない!知りたい! 上記のような方向けにクーポンコードや...
【辛口評価】縛りなしWiFiは怪しい?評判が悪い?口コミやデメリットはないか徹底的に調べてみた 縛りなしWiFiが良いって聞いたけどぶっちゃけどうなの? 他のWiFiと比べてもお得なの? 契約する上でデメリッ...

 

▼縛りなしWiFi公式サイト

▼KINGWiFi公式サイト

 

 

ネット回線おすすめ

ポケットWiFiおすすめランキング

第1位:どんなときもWiFi

契約期間 2年間
通信容量 制限なし
初期費用 3000円
料金 月額3,480円
総合評価 (5/5)

公式サイトはこちら

口コミ評判はこちら

 

第2位:縛りなしWiFi

契約期間 縛りなし
通信容量 制限なし
初期費用 0円
料金 月額3,300円
おすすめ度 (5/5)

 公式サイトはこちら

 口コミ評判はこちら

 

WiMAXプロバイダおすすめランキング

第1位:Broad WiMAX

契約期間 3年間
通信容量 制限なし
(3日で10GBを超えると速度制限あり)
初期費用 契約事務手数料:3,000円
料金 ライトプラン:2,726円
ギガ放題プラン:3,411円
総合評価 (5/5)

 公式サイトはこちら

 口コミ評判はこちら

RELATED POST