プログラミングスクール

【関東限定】GEEKJOB(ギークジョブ)の場所まとめてみた!

GEEKJOB」を受講しようかどうか考えているけど、場所がどこかよく分からない…

この記事では上記のような悩みに答えます。

 

GEEKJOB」は現在は東京に2校のみです。大阪にはありません。元々は九段下校しかなかったのですが、2018年9月に四ツ谷校が開講し、現在は2つの拠点から選ぶことが出来ます。

公式サイトを見ても交通の便をよくするために開講したとのことで、コースによって場所が変わるということではないそうです。

 

どちらも非常に綺麗なオフィスで、九段下では火曜日に、四ツ谷では水曜日と土曜日に無料体験をやっているので、まずは一度足を運んでみて下さい。

 

▼GEEKJOB公式サイトはこちら

 

GEEK JOBの場所は2つある(通いやすい方へ)

九段下校(無料体験:火曜日)

(GEEKJOB公式サイトより引用)

■GEEK JOB 九段下キャンプ(無料体験:水、土曜日)
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-12-6 守住ビル 5階
※東京メトロ 東西線/半蔵門線「九段下駅」7番出口より徒歩5分

 

 

四ツ谷校(無料体験:水曜日or土曜日)

(GEEKJOB公式サイトより引用)

■GEEK JOB 四ツ谷キャンプ(無料体験:火曜日)
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-1-2 四谷見附ビルディング 2階
※JR 総武線/中央線「四ツ谷駅」赤坂口、
東京メトロ 丸ノ内線/南北線「四ツ谷駅」1番出口から徒歩1分

 

 

GEEK JOBは大阪にはない!地方人は他のスクールを探そう!

GEEKJOBは、2019年2月現在は関東に2校あるだけで大阪や名古屋にはありません。地方の方は他のスクールを探す必要があります。他のスクールに関しては、以下にまとめていますので参考にしてみて下さい。

【2019版】プログラミングスクールのおすすめはどこ?選び方を比較解説! プログラミングスクールに通ってみようかなと思っているけど、どこのスクールがいいか分からない!選び方が知りたい! エンジ...

 

▼GEEKJOB公式サイトはこちら

 

GEEK JOBに通学可能ならまずは説明会へ参加してみよう!

GEEKJOB」に興味があるならまずは、無料説明会に参加してみましょう。

雰囲気など対面でしか分からないこともありますし、人によって合う合わないもあると思いますし、先程も言いましたが、ネットの口コミだけを鵜呑みにするではなく自分の目で見て確かめることが重要です。

 

面倒だなとついつい後回しにしてしまう気持ちも分からなくもないですが、プログラミングに興味があるのであれば、まずは重い腰を上げて説明会くらいは参加してみましょう。

何事も始めるまでは面倒ですが、いざやってみると楽しくなりますよ。

 

 

登録もわずか1分もあれば完了します。

STEP1:公式サイトにアクセス

まずは「GEEKJOB」の公式サイトにアクセスします。

 

STEP2:氏名と連絡先・受講時期を入力する

画面を下にスクロールして、お問い合わせの欄に氏名、連絡先、受講日を入力して確認ボタンを押せば完了します。登録は1分もあれば完了します。

 

公式サイトを見ても、雰囲気の良さは伝わって来ますよね。

まずは自分の目で見て確かめてみること。説明会や無料体験レッスンや参加してみて悩むのはそれからです。

 

 プログラマーコースはこちら

インフラコースはこちら 

 

 

 

人気記事まとめ